自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

新ロジック解説風の動画

どうも!みっちーです!


連続投稿失礼します(笑)


現段階で考案中のロジックの解説風動画を作ってみましたので、
良かったら見ていってください。


安心してください。


写真は撮っても、お金は取りませんよ(笑)


新ロジック解説






定番って言ったら定番なんですよ(笑)
特にすごいことやっているわけではありません。


この動画で表示しているチャートは
ローエントリー専用のチャートなんです。


もちろんハイエントリー専用のチャートもあります。


動画でも説明していますが、
矢印が出たからといってエントリーするロジックではありません。
所詮インディケーターのサインを矢印化しているだけなので。


その通りにエントリーしてもダマシに遭います。


エントリーの準備なんです。


ここで待てて「ここかなぁー」ってエントリーできるのが裁量です。


20161128チャート分析


全体としてはレンジ相場でした。
この中なかでも一旦の下げを狙ったわけですが、
本当に狙いたかったポイントはここではありません。


この後に大きくトレンドが発生しているポイントで使うロジックなんです。


逆張り狙いはあまり好きじゃないので、
素直にトレンドが発生しそうな方にエントリーした方がイイです。


反骨精神の私ですが、
こういう時は多数派の意見に賛成します(笑)


ロジックも自分自身も進化する必要がある



こんな感じで少しずつロジックを改良していく。
これは絶対必要なことなんです。


その時に合ったものにしていかないと。
過去作ったチャートが今、活用できるなんてこともあります。


言えるのは一つのチャートで勝ち続けることはできないということです。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

FX/BO解説動画 | コメント:0 |
<<あまり期待をしてほしくない(笑) ロジック解説動画② ーハイエントリー編ー | ホーム | 日光東照宮、鬼怒川温泉に行ってきました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |