自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

ゆずのコンサート 浅草寺へお参りと御朱印 休み1日目

どうも!みっちーです!


雨が冷たかったですが、いい思い出になりました。


本日はゆずのコンサートを観に東京さ行ってきました(笑)
中学の頃から聴いていましたが、本当に爽やかで変わりないですよね。


仕事やトレードなどに活かせるものは何でも吸収する。


無意識にどこかに行ってきたのであれば、それはただの浪費です。
楽しかったねで終わってしまうのは、本当にもったいないこと。


プラスαの意識が大切。
それが投資の第一歩だと私は考えています。


諦めないで続けるということを再認識できました。


浅草寺へお参りと御朱印



ゆずのコンサートの前に、時間があったので(結構カツカツ)
浅草の浅草寺(せんそうじ)へ行き、お参りと御朱印をしてきました。


天気はぎりぎり曇りみたいな感じです。
雲が厚くどんよりとしていましたが、サクッと行って来れました。


日曜日に出かけることって何年ぶりでしょうか・・・。
やっぱり混み合っているところってあまり好きじゃないんですよね。


20161127浅草寺1


20161127雷門


観光客でごった返していました・・・。
揚げまんじゅうと牛串が美味しかったです。


20161127浅草寺イチョウの木


紅葉っていいなぁーと感じる年齢です(笑)


20161127浅草寺朱印


御朱印はお気持ち600円です。
2種類あるみたいで二つ書いてもらいました。



気の持ちようなんでしょうが(笑)



おみくじやってきました(笑)


いつもはスルーなんですが、新しいことを始めてきましたので、
ちょっと気になってしまいました(笑)


まぁ、気の持ちようなのでしょうけど、
今後の自分をイメージするには良い機会と捉えましょう。


吉でした(笑)


20161127おみくじ


”うまくいくでしょう”


ホンマでっか?(笑)


頑張れって!ってことですね。


私は諦めの悪い男。
諦めるのは死んでから。


何としても実現させてやるんだ!
という気持ちはどんな時も1ミリもブレないです(笑)


本当に元気をもらえる二人



20161127ゆずライブ1


20161127ゆずライブ2


何でしょうね(笑)
本当に元気をもらえるんですよ。
ゆーじんとがんちゃんには。


とてもスペシャルな時間でした。
あと、めちゃイケメンバーがサプライズで出演するっていうね・・・。
めちゃイケも20周年ということです。
ゆずがめちゃイケのテーマソングを作るという無茶振りを受けてました(笑)


結成して20周年とのことでした。
私が30歳ですからすごいですね・・・。


20年・・・


長い道のりであったと思います。
しかも東京ドームでのコンサート。
5万人のファンが集結したとのことでした(笑)
私の実家がある町よりも多い(笑)


個人的にはUverworldが大好きなんですが、
アコースティックなバンドも良いですね。
今回はバンド構成のコンサートではなかったですが、
二人であれだけのことができるって相当すごいことですよ。


路上でやっていた頃と挑戦することは
どんどん変化していっても、想いは変わっていない二人だと思います。



これは本当に難しいことだと思います。


3時間と長丁場お疲れ様でした!
元気をありがとう!!


あと東京ドーム付近はイルミネーションきれいでした!!


20161127イルミネーション


20161127イルミネーション2


イチョウの木がライトアップされてとてもきれいでした。
雨がガンガン降っていたのですが、一眼で撮りまくっていました(笑)


登山用の装備で厚着をしていきましたので、
全然寒くはなかったですが、雨はちょっときついっすね。


地元に帰って居酒屋で暖かい鍋を頂きました。


20161127鴨鍋



写真はEOS Kiss X7iとiPhone6 Plusで撮影しています。
EOS Kissの写真はマニュアルモードで撮影しています。


ISOだけオートでF4.5〜5.6くらいで調整
シャッタースピードは1/50〜100です。





何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 |
<<日光東照宮、鬼怒川温泉に行ってきました。 休み2日目 | ホーム | ロジックと大衆心理の間でイメージをカタチにする>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |