自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

本日の相場分析 2016年11月22日

どうも!みっちーです!


久しぶりに自分でご飯を作りました(笑)


20161122夕ご飯


味噌汁と豚野菜炒めです。
塩ベースの味付けでなかなか美味しかった(笑)


頭がいっぱいの時は料理に限るかもしれません。
色々とアウトプットできますからね。


本日の相場分析



20161122チャート分析1


高値圏・・・111.358
安値圏・・・110.246
基準線・・・110.836



111円台半ばまでいくのにもたついています。
予測は当たりました(笑)


FXに回せる資金があったらスイングしていたんですがね。
まぁ、チャンスはいつだって転がっているわけなんで、
そのサインを見落とさないように、日々しっかりと分析することが大事です。


20161122チャート分析2


長期MAと中期MAが横ばいになってきています。
一旦上昇する力は治まったようですね。
11月下旬となり、経済指標の効果も次期大統領の件もそうですが、
大きく影響してきそうですね。


本日の経済指標は中古住宅販売件数
リッチモンド連銀製造指数があります。
重要度は両方とも高いものになるので、
結果がどうなるか楽しみです(笑)


今回の市場予測は前回の結果よりも低い予測となっています。
この結果がドル高に加速させるか、一旦円高に戻すか・・・。
見逃せないですね〜


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<ロジックに頼るのもOKです! | ホーム | 本日の相場分析 2016年11月21日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |