自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

木漏れ日の中で・・・ 東京都青梅市 御岳山(みたけさん) 929m

どうも、みっちーです。


まだ紅葉が進んでいないところもあるもんですね。


北アルプスの涸沢とかすごいんだろうな。
北アルプス行きたい!!


登山の血が騒ぎ出した秋空の下。


本日は東京都青梅市にある御岳山(みたけさん)に行ってきました。
標高は929mとスカイツリーより高い(笑)





嫁さんとワンコと三人で行ってきました(笑)


20161117御岳山れもん1


20161117御岳山れもん2


愛犬のれもんさん。


心を開いてくれるようになってくれたらしい。
だっこさせてくれないけど・・・。
嫁さんは写真出しNGということなので。




久しぶりの急坂



軽登山と言っても急勾配がちょこちょこあります。
太ももとふくらはぎがやばい痛い・・・。筋肉痛は確定かと・・・。


北アルプスを駆け回っていた時は余裕でしたが、
最近は外に出ることも少なく病弱体質に逆戻り。


急坂よりも階段ってきついんですよね。
登山道でも舗装された山なら階段が多くあります。
木材で加工された階段や石段、鉄製の階段と色々ありますが、
階段の方がきついっす・・・。


20161117御岳山駅表札


20161117御岳山ケーブルカー行き


最大傾斜22度ですって・・・。



自然に触れて



20161117御岳山駅前広場


いちょうの木が黄色い。
なにやら紅葉の催しがあるようですね。
他にも登山客がたくさんいらっしゃいました。


20161117御岳山紅葉1


20161117御岳山紅葉2


20161117御岳山路地


とにかく空気がきれいでした。
自然と向き合う姿勢ってのは大切なんだなと再認識。
帰ってからも忘れないようにしなければ。


20161117御岳山朱印帳


今回はMy朱印帳を持って行き書いてもらいました(笑)


もうめちゃくちゃ嬉しかったですね(笑)


20161117御岳山ケーブルカー帰り


帰りのケーブルカーを降りた時に撮りました。
いつもならiPhoneで撮るのですが、
今回は嫁さんのCanon EOS Kiss X7iという機種で撮影しました(笑)
標準レンズですが、しっかり取れるので、
これからも使ってみようと思います。


マニュアルモードで全て撮影しています。


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!


関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

登山記録 | コメント:0 |
<<投資額を最適化することによって得られるもの | ホーム | 久しぶりに写真を撮りに行ってきた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |