自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

北アルプス唐松岳登山

どうも、みっちーです。


今回はYouTubeデビューしてみました。
少しずつ動画をアップしていきたいと思います。





長野県北アルプスにある、唐松岳に行った時の動画です。
実際に撮影してみましたが、使う機会がなかったのでお蔵入りでした。
まさかYouTubeにアップすることになるとは思ってもいませんでしたが、
このコンテンツが活用できてよかったです。


唐松岳4


唐松岳3


唐松岳5


唐松岳2


唐松岳1


撮影機材や編集機材はAppleのデバイスを多く使っていましたが、
この時の登山ではHPのビデオカメラを使用しました。
写真はCanon EOS Kiss X2を使用しました。
気温が低かったせいかわかりませんが、
バッテリーの減りが尋常じゃなかったです。


雪山はとても気持ちがいいのですが、油断すると危険です。
命さえ落としかねませんので、タマを引き締めて臨みましょう。


確か3月くらいに行ったのかな。
気温も上昇してきた時期だったので雪が溶けてる。
脚が取られてしまい、思ったように前に進むことができなかったんです。
時間との戦いだったのですが、山頂に辿り着く前に引き返してしまいました。
ゴンドラの時間が迫っていたので、途中で引き返すことになりました。


遭難するよりはマシです。
こういった判断が死に直結するんです。


「山では死にかけてる、じゃない”死んだ”だ」
というセリフがある。
「バーティカル・リミット」という山岳救助を描いた映画。
舞台は世界第2の高峰K2という山。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!


関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

登山記録 | コメント:0 |
<<動画編集をやってみました | ホーム | 未来を見据えて考えていく>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |