自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

東京ディズニーシーへ行ってきました 2016年10月20日

どうも!みっちーです!


2日ほどお休みをいただき、東京ディズニーシーへ行ってきました。
久しぶりのディズニーでしたので、すごくワクワク・ドキドキ(笑)


やっぱり夢の国の雰囲気は最高でした。
乗り物もたくさん乗れたしよかったです。



15周年の東京ディズニーシー



15周年のハロウィンということで激コミかなと思っていましたが、
そこまでスーパー混んでるわけではなかったかなと。


まぁ、でも乗り物とか乗れなくても雰囲気で楽しめるんでいいんです(笑)
写真も結構撮りましたねー。


ただ、ミッキーとかキャラクターよりもモノが好きなので、
ひたすら建物撮ったりしていました(笑)


TDS15周年エントランス朝


プロメテウス火山夜


写真を撮っているところを撮られる


写真を撮っているところを撮れれるっていうね・・・(笑)
見た目若そうって言われますが、30歳の漢ですから(笑)


アイスキャンデーミッキー


タワーオブテラー20161020


Villains20161020オブジェ


コロンビア号20161020



今回の成果



乗り物は結構乗れた方だと思います。
ファストパスも3枚はゲットできたので、待ち時間はそんなになかったです。
ファンタズミックは2時間半正面の広場で待ちました(笑)


・インディージョンズ
・センターオブジアース
・レイジングスピリッツ
・タワーオブテラー×2
・アウトオブシャドーランド(ショー)
・Villains World(パレード)
・ファンタズミック(ショー)



あとはひたすら食べ歩きしてましたね(笑)
嫁さんと二人で食費だけで12,000円くらいはいっちゃいますね・・・。
歩くからたくさん食べないと(笑)


Villains Worldのショーがすごいかっこいいんですよね。
Welcome to the Villains World♪


最前列では見れませんでしたが、楽しめましたぜ(笑)
ブルって震える感じわかります?


うぉーーーーーーって感じでテンション上がりましたね(笑)


うきわまん20161021


ディズニーシーで買ったうきわまんを今食べるっていう珍事(笑)
本当は紫の部分がピンクなんですが、ハロウィン仕様になっています。
美味しいんだけど色が不気味・・・・。



夢の時間は早かった・・・



「楽しい」ということをすごく意識しましたね(笑)


今までは無意識で「楽しい」と思っていたんでしょう。
「また行きたいなぁー」と思っていましたが、


また行きたい理由ってなんだろう?


と考えるようになりましたね。
シンプルに楽しいからでいいんじゃない?と思うんでいいと思うんです。


が、無意識ってのは忘れやすかったり曖昧になりがち。


意識しているから覚えていたりする。
時間を意識するんではなく、楽しむことを探すことに一生懸命(笑)
次のアトラクションは?ファストパスは?ショーは?パレードは?とか
まぁ、たくさん意識するところがありましたね(笑)


あーもう・・・。
現実世界に戻るとこれだわ(笑)
こういうことを学ぶこともできたので、結果よかったわけ(笑)


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 |
<<本日の相場分析とトレード結果 2016年10月21日  | ホーム | GMMAを分析してみた 複合型移動平均線>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |