自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

バイナリーオプション 10月17日週の目標設定

どうも!みっちーです!


9月、10月は自分にとって変化の月になってます。
今月はかなり、ストイックに分析するようになりました。


その結果もブログに更新するようになってますし、
まただネタが完全にバイナリー一色になっているのはちょっと・・・。
って感じですよね(笑)


来週は健康診断とディズニーに行くので、そのネタも入れていきます(笑)


手堅く大胆にいく



トレードスタイルは手堅くも大胆にいこうと思います。
単日の目標としては最低20,000円、最高で50,000円でいきます。


2日ほどトレードできないタイミングがあると思うので、
週間では60,000円〜150,000円のレンジ目標で。
ちょっとレンジ幅がありますが、この中であれば自分ルールで勝ちです。


このところ、5万円オーバーで単日きているので調子良いのですが、
落とし穴もそろそろ出てきそうなので、短時間集中でトレード回数は減らします。
エントリーは単日5回以下に抑えて、しっかり狙えるポイントで勝負します。


最初のうちは無駄なエントリーばかりしていました(笑)


無駄なエントリーは避ける。
これだけは絶対に守ろう・・・。


キャッシュバック50,000円Get!!



20161016キャッシュバック5万円


今回もキャッシュバック50,000円分をいただけました。
逆張りのポイントをじっくり狙って、3分トレードで勝負したいと思います。


ノーリスクで50,000円使えるというのが、ハイローオーストラリアの魅力です。
最大で91,000円の利益を狙えるので大きいです。
別の戦略を練ってみようと思います。


来週は予定があるので、12万円ほど出金しました。




それと・・・。


来週は第一回スカイプコンサルを始めるので気を引き締めていかないと・・・。
まだ一人しかいませんが、生徒さんを稼がせてあげなければ・・・(汗)


どのくらいの成績を出せるか、僕の腕にかかっているわけです。
結果も公開して記録していこうと思います。
そこから課題と対策を考えて、しっかり利益を出せるようにします。


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<本日の相場分析とトレード結果 2016年10月17日 | ホーム | バイナリーオプション 逆張り狙いのコツ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |