自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

本日のと相場分析とトレード結果 2016年10月13日

どうも!みっちーです!


愛車の点検を怠っていました・・・。
気がついたら7,000km走っていた・・・。


フォレスターごめんね〜(汗)


今日やっとオイル交換とフィルター交換をしました。
やっぱり加速がスムーズですね(笑)


SUBARU車は走るのが愉しくなりますね。


さてさて・・・


本日の相場分析



20161013本日のチャート分析


本日は昨日のFOMC議事要旨発表が尾を引いているのか、
昨日から本日までで大きく上下に動いていますね。


本日の高値(青い線)・・・104.615
本日の安値(赤い線)・・・103.544
本日の基準線(黄色い線)・・・104.081



本日これからの経済指標は・・・

・新規失業保険申請件数・・・前回 24.9万人
・輸入物価指数・・・前回 -0.2%



特に失業保険申請に関しては前回よりも4万件多い予想となっているようです。
ここで円高に振れてしまうのか、気になるところですね。


今のところ下げる力の方が少し強い気がしますが、
下位のローソク足ではレンジ相場になっているようです。
動きが鈍化してきているので、この後の指標発表で大きく動く予測です。


本日のトレード結果



昨日の着地が188,907円でしたので、
本日は97,700円の利益で着地が286,084円でした。


20161013トレード最終結果


本日も逆張りエントリーを意識して気長にトレードしました。
やはり転売できるというだけで、同じ作業なのですが、違いますね(笑)


20161013トレード結果夜

これは逆張りがうまくいったパターンですね。
滑ることなくエントリーできて「勝ち確だろっ!」って余裕綽々のやつ(笑)

20161013逆張りエントリー3

こっちも逆張り。これは少し滑りましたね。
エントリーするポイントは合っていたので、ヒヤッとしましたがオーライ。

20161013トレード結果順張りエントリー①

これは順張りエントリー。
順張りは吸い込まれるようにスーといけばOK。
順張りはライントレードで確実に狙おう。


今日のしくじりは下降トレンド中に逆張りかけてしまったことです。
長期で見たらレンジ相場と判断しましたが、安値を更新し続けるので、
転売して一旦様子をみました。


反省点はこのくらいなので、明日も落ち着いてトレードしていこうと思います。


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<本日の相場分析とトレード結果 2016年10月14日 | ホーム | バイナリーオプション逆張りエントリーのレポート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |