自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

ネットビジネスを始めてからもうすぐ一年・・・

どうも!みっちーです!


嬉しいことがありました!
アクセスランキングってあんまり気にした事がなかったんですが、
順位が以前に比べるとすごい上がっているんですよね。


本当にありがとうございます。
こういうことが励みになるっていうことが実感できました。
多くの方が見てくれている認識で今後も継続していこうと思います!


アクセスランキング




あれから間もなく一年が経とうとしている・・・



地元のスーパー銭湯に来ています。
ちょくちょく来るのですが、やっぱり温泉やサウナはイイですね。
リフレッシュできますし、気持ちもリセットできます。
伸び悩んだり、一服する意味でもよく来ています。


湯楽の里自撮り


風呂上がりの自撮り(笑)


さてさて・・・


仕事の方向性を変えていかないといけないなーと思い始めて一年。
すごく早かったように感じます。まだまだ自分のモノにできていないと思います。
でも、まだ諦めていませんし続けていきますよ。


考えてみれば仕事を自分のモノにするってすごい大変なこと。
まぁセンスがある人からすれば稼げない人を不思議に思うかもしれませんが(笑)
私は完全に努力型の人間なので右も左もわからないまま、
この世界に足を踏み入れました。


教えてくれる人なんて誰もいませんでした(笑)


調べたり、情報商材を買い色々と試してきました。
自分でも得意とするジャンルの商材を制作できるようになってきました。
それに価値を感じてくれる方までできました。


そういった方をこれからも増やしていけるような人間を目指します。


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | コメント:0 |
<<FXでも通用するバイナリーオプションライブ型の情報商材を作成中(仮) | ホーム | 何にしてもインプット・アウトプットは投資>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |