自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

何にしてもインプット・アウトプットは投資

どうも!みっちーです!


9月も残り一週間あまりですね〜
今年も残りわずかなので、最後まで諦めずにイイ年にしたいです!


スターバーにてお仕事



スタバで勉強


大好きなキャラメルマキアート(ソース多めw)のグランデを
飲みながらまったりと資料作成をしてきました。
自宅でもできなくはない作業ですが、
人に見られたり、ノイズがあったりと逆に集中できる環境が好きです。


逆にシーンとしている空間だと落ち着かない・・・。


深夜12時まで営業しているスターバーでしたが、
10時半から1時間半ほど(閉店までw)居座りました(笑)


インプット・アウトプットは投資



普段から色々と考えることの多い私ですが、
常に何かを考えていないと気が済まないというか、
もう、ビョーキですね(笑)


普段の生活で皆さんはどうでしょう?


「投資」っていうとなんです?


私はもう生きている上で何かをするという行為自体が投資という考えです。


何を意識して過ごしているかは、とても重要なことです。
何も意識せず・・・


・仕事に行く
・ご飯を食べる
・どこかへ行く
・何かを買う



こんな感じだと時間が過ぎるのがあっという間に感じるでしょうね。
気がついたら歳をとっている・・・こんな感じです。


これでは勿体無いです。
何か損することに対しては「勿体無い」ってよく言いますよね?


何かをするという事をプラスにする考えでいれば、何でも投資です。
投資するを意識すれば違うものが見えてくるかもしれませんね。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<ネットビジネスを始めてからもうすぐ一年・・・ | ホーム | ハイローオーストラリアから入金の連絡ありました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |