自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

BO勉強会 〜オンライン to オフライン〜

どうも!みっちーです!


最近寒くないですか?(笑)
みなさんも体調管理しっかりやっていきましょう!!
わからないことは私にもありますが、
一緒に考えることで解決できることもあります。


また、教えることで自分も磨きがかかります。
誰かに教えられることがあるということは武器です。


会える「アイドル的な存在」でありたい



オフ会


さてさて、今日は勉強会をしてきました。
俗に言うオフ会でしょうか。


ひょんなことからお知り合いになったNさんと
今日はBOの勉強会をしていきました。
5時間くらいだったかな?あっという間でした(笑)
すごく楽しかったですね〜!またやりましょう!


なんとかプラスにしていきたいので、僕自身も勉強して
有益な情報をアウトプットしていきたいと考えています!!


ライブ型の情報商材



私が目指しているビジネスは一緒に学べる有益なコミュニティーです。
どんな人でもビジネスに興味がある方は情報を持っています。
それが有益か無益かはわかりませんが、何かしら持っているはずです。


そんな場を作っていくことが私の夢でもあります。
実際にはオンラインでビジネスを展開していくわけですが、


O2O(オーツーオー)
オンライン to オフライン



会って話をしたりすることが私は好きです。
相手のことも自分のことも伝えやすいですし、何より楽しいですから。
アイドルとかじゃないですが、身近にそういう人がいてくれた良くないですか?


逃げることができませんから、再現性と自分の裁量が試されるわけです。
そのためお互いにとってプラスになりやすいわけです。


有益な情報をGive and Take!



情報商材でも一回限りとかサポートなし、メール対応不可とか・・・。
セミナーとか高額塾とか・・・。
高い商材を買ってみると内容の薄さに「またか・・・」っていう感じ。
正しい情報でも再現性が難しいのがネットビジネス。


だいたいの文言は・・・


「あなたがやらないから成果にならない」


まぁ、確かにその通りなんです。
正しいことを言っている人の方が多いのが事実。
逆に嘘言っている人は少ないんです。


悪い商材の多くに共通することがあります。


正しいことを書いて、嘘ではないけど情報が少ないんです。
結局のところ有益な情報が欠けているので


「それで?」


っていう感じになるんです。


私は情報商材に100万円近く投資しました。


中には良い商材もありましたよ。
でも、ほとんどはPDF数枚とかで何を伝えたいのか確信がない内容ばかり。


「ブランディング必要ないのかな?」と思ってしまいます。


絶対に損はしたくない「なんとかやってやるぞ!」
という気持ちでその分は回収しました。
ハングリー精神がなかったら完全に浪費になっていたでしょうね・・・。


会って勉強会的なものをして有益と思っていただいたらお金を貰う。
ライブ型、成功報酬型のビジネスをやっていきたいですね。


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

FX/BO教材 | コメント:0 |
<<エナジードリンク外伝 お久しぶりです(笑) | ホーム | こち亀 最終巻を求めて・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |