自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

Youtubeチャンネル更新しました

どうも、みっちーです。


もう梅雨も明けて暑い日が続いていますね・・・。
自宅ではクーラーオンにしました!
それまでは扇風機で平気だったのですが耐えられませんね。
疲れも出てきて、高熱を出してしまいました(笑)


暑かったり、食欲が出なかったりとしますが、
みなさんも体調には気をつけて下さい!
Youtubeを久しぶりに更新しましたので、ご報告します!



唐松岳に行ってきたぞ! 雪山編



2014年なのでもう2年も経つわけですが、動画を撮っていたので編集してみました。





その他にも何点か動画を更新しましたので、
よかったら遊びに来てくださいね!
それと、アカウントお持ちの方であれば、
是非チャンネル登録をお願いします!


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!




テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

Youtube | コメント:0 |
<<北アルプス蝶ヶ岳・常念岳の動画アップしましたっ! | ホーム | 剱岳を登ってきた! ー馬場島→早月尾根→剱岳2,999mー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |