自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

ドライブ・ア・ゴー・ゴー!! 草津白根編

どうも、みっちーです。


お久しぶりになります!
仕事やらプライベートやらで非常に忙しい。
自分でやると決めたので途中で投げ出したりしませんので、
どうかお付き合いいただければと思いますw


埼玉県上里SAに全員集合! WRX STI参戦!



10時30分に上里SAに集合。


出発上里SA


駐車場


お決まりのアングル。


今回のドライブは草津だ!
目的地はまず国道最高地点!



山、峠道を越えて行くわけですよ。
ドライブを通じて、車の運転が上達している感じがします。
決して危ない運転をしているわけではないですよ。
車の特性を理解できる機会でもあるわけなので、
高速走行や坂道、ワインディング。
とにかく、色々な道を走る機会なので。


個人的にはドライビングポジションとハンドリング、
ブレーキングと追従が上達したと感じていますw


今回も全員スバリスト!
今回は1名参加して24連星になりました。
フォレスター2台、レヴォーグ、WRX STIの4台で
LINEのグループ通話しながらのドライブ。
はなかなか楽しかったですね〜!


今回初参加のWRX使いのいっちょう先輩がメンバーと馴染めるか少し心配でしたがw
まっ、何のことなく意気投合でき、色々な情報提供と共有ができました!



草津白根道路 国道最高地点到着!



草津白根とスバリスト
草津白根道路

フォレスター兄弟
フォレスター2ショット

管理人の後ろ姿
後ろポーズ

スバリスト集合!
集合写真2

国道最高地点にて集合!
国道最高地点


カメラマンが優秀だったのでバッチリ撮れてます!
本当にありがとう!!


上里SAから120km以上走って来たわけですが、
そんなこと微塵も感じませんでした・・・。


次の目的地は・・・



せっかくなので、湯畑行って温泉入る!






草津まで来て温泉入らないなんて・・・
すげー持ったいないと思いません?
と、言うことで温泉入って来ましたw


湯畑ジャンプ!
湯畑ジャンプ


湯畑3


湯畑2


湯畑1



温泉入った後のヨーグルトは最高でしたね〜
温泉後のヨーグル


温泉街も雰囲気が良かった。


温泉街に咲いた花
花1

花2

いい感じの後ろ姿
草津温泉街とメンバー


風景①
草津温泉街4


風景②
草津温泉街2


旅もいよいよ佳境・・・



上里SAにて夕食!



上里SA夕食


ドライブって結構、神経使うし体力も消耗する。
カロリーも結構消費されているのかな・・・?
めちゃくちゃお腹空くんですよね。
最後もがっつり食べて、話して最高でした!!


さて、今度はどこ行こうか?



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!


関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ドライブ | コメント:0 |
<<ドライブ・ア・ゴー・ゴー!! 宝登山編 | ホーム | ブログの表記についてのお詫び>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |