自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

愛車のお手入れ

どうも!みっちーです!


少しずつ季節が変わっていくのがわかるような感じがします。


昼間の時間が長くなったり、風が強くなったり、暖ったりと。
ということで、数ヶ月ぶりに洗車してあげようと思います。



洗車機に突っ込んでしまう



洗車2


最初のうちは手洗いで頑張っていましたが、購入してから1年経過したので・・・。
寒かったのもありますが、面倒だったので洗車機に突っ込んで、細かい部分を
キレイ、キレイにしてあげようと思いますw


それに手洗いでも傷っぽくなってしまうんで、キレイに保つ方を優先します。
傷はコーティングとかでそれっぽく隠すことができればいい。



エンジンルームもピカピカに



洗車1


エンジンルームってなんかワクワクするんですよねw
車の心臓部で大事な部分です。
車メーカーの技術の結晶が詰まっています。


外見をキレイに保つのってほとんどの人はやりますけど、
中身までキレイにするのって面倒って思う人は多いみたいです。


車内のクリーニングは気がつけばキレイにしているので、
納車時の感じはまだ残っていると思います。
※ビニールなどは剥がしてあります。


洗車3


こいつの心臓部はとにかくすごい。

300馬力近いパワーを出せる。
その辺のスポーティーカーよりも速いんすよ。
また、速いだけでなく、グイグイ曲がる。
剛性もあって、ちゃんと地面にパワーを伝えてる感じがわかる。


洗車4


1年間で約14,000km走った。
まだまだ走るぞ!


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 |
<<要人発言には要注意!! | ホーム | ミニマニストを目指して>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |