自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

エナジードリンク外伝①

どうも!みっちーです!


今回は・・・


そう!エナジードリンクについて語りたいと思います!
エナジードリンクで代表なのが・・・


そう!レッドブル!!
味は大好きです!!


グビグビイケますよね!


でも今回は・・・


そう!MONSTER ENERGY!
MONSTER ENERGYって実は苦手な飲み物なんです。


何故って?


値段が安いのはとてもステキだと思います。
しかし、一口、二口目には飽きてしまうんですよ・・・
確か、初めて飲んだのは蛍光緑のやつ!


今回チャレンジしてみたのは白の
「MONSTER ENERGY ULTRA」っていうバージョン。
いつもは缶のまま飲むのだけれども、グラスに氷って・・・・
この飲み方だとイケる!ってのがあるのか?プラシーボか?
食わず嫌いならぬ、飲まず嫌いか?っていうのはどうでもいいw


モンスターエナジー


こ・れ・は・うまい!!


普通に一缶空けられたぞ(◉∈◉!)


なんて言えばいいんだろう?この味は多分、アクエリアスに炭酸で割って、
高麗人参のエキスとアルギニンを少々で出来上がり?みたいな?
そんな飲み物です。味的にはやっぱりスポーツドリンク的で、さっぱりしていて
飲みやすいので、これだったら全然イケます。


確かに色もそれっぽいスポーツドリンクを思わせるような色をしている。
これはちょっとMONSTERの見方が変わったかもしれぬ。多分w
でもやっぱり、レッドブルの味の方が好きなんだよな・・・。


ここで。


結構、分かれるんですよ。
レッドブル派かMONSTER派か。


私は「レッドブルがスポンサーになってくれないかなー」といつも思うんです。
そのくらい好き。レッドブルの成分が果たして効いているのか?
という検証もいずれは結果出してみたいと考えていますが、
今はどうでもいいw
とにかく味が好きだから。
タバコとかお酒は飲まないけど、感覚的には同じことでしょ。
嗜好品の一つとして飲んでいるだけ。


効果については正直わからないw
「よっしゃっ!やるぜ〜!」って気分になるか?
うん!ぽくはなるw


ちょっとだけ比較してみようか。


レッドブルの中身・成分


なるほど。
カフェインは80mg含まれているんだね。


ではではMONSTER ENEGYはどうやろか。
Monster Energy 製品

おやおや?


ホームページには成分の記載がない。
というか製品のタブがページの端の方にあってメインはイベントやパフォーマー。
う〜ん(◉▫️◉)!!これは一体?


ま、いいや。


とにかく再検証してみたいと思います。


MONSTER ENERGY ULTRAの内容量は355mlと記載があります。
カフェインは100mlあたりの表記で40mg。
ということは・・・142mg
内容量が違うのもあるが、MONSTER ENERGYの方がカフェインが多いのね。


ということで初回のレポートはこんなところです。
エナジードリンク外伝ということで、色々なエナジードリンクを発掘してレポート
していきたいと考えていますので、よろしくお願いします。


「こんなエナジードリンクあったよ!」なんてのがあれば教えてください!


ではでは。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

エナジードリンク | コメント:0 |
<<コピーライティングについて | ホーム | 忘れちゃいけない事 Don't forget it!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |