FC2ブログ

自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

バイナリーオプションでもFXでも何でもごじゃれ

どうも、みっち~です。


二カ月ほどトレードもせずに、自分の成長に行動をしていました。
そのため、ブログを書くこともサボっていた次第です・・・。


自分の中で色々と変化がありました。
何事も決まったように考えるのはやめようと。
可能性や確率をさらに考えていこうと思いました。


時間をかけて頑張って作ってきたものが完成しそうです。



最高の手法はここに

20181212チャート③

初級者から上級者の方まで使うことができるマスターピース版を公開することにしました。


「インジケーターに聖杯は存在しない」


そうかもしれない...と思ってきましたが、実はそんなことはなくて。3年ほど効果測定を続けてきた結果、わかったことがあります。それは人それぞれトレードの仕方や取り組み方、捉え方が違うことに気が付きました。まぁ、考えてみれば当たり前のことなんですけどね。


ストラテジーやインジケーターを一人、ひとりにカスタマイズしていく。そうすることで、マイナス面は払拭していくことかできました。そのステージまでたどり着けなかった方もいらっしゃいますが、最終的に自分のロジックになり、トレードできるようになる。これが何よりのことで、誰かに頼らずともトレードできるようになっていく。


僕が目指したのはそこでした。


聖杯は自分自身が持っていて、それを探す手助けになればと思っています。
これは持論になりますので、予めご了承ください。


ご自身のロジックに最適なインジケーターを

20181212チャート①


20181212チャート②

移動平均、プライスアクション、ロールリバース、エリオット波動論、グランビルの法則など。ありとあらゆる可能性を秘めたインジケーターとなっております。


今回は決まったストラテジーやロジックではなく、矢印サインだけでの提供です。専用インジケーターは%A~%Pまでの16種類です。組み合わせは何通りもあると思います。


上級者の方であればパターンに応じて、使分けてトレード。
中級者以上の方であれば、すでに持っているロジックに組み込んでトレード。
初心者の方であれば、とにかく自分に合ったインジケーター探し。


こんなことができたら、きっと投資生活が楽しくなると思いました。



簡単な仕様解説

どのように動作するかは、次回動画を作ってみようと思います。


■プラットフォームはMT5(MetaTreder5)

■矢印サインが確定して、アラートが鳴ったタイミングでエントリー

■バイナリーオプションとFXでご使用いただけます




リアルタイムで動いているローソク足で、矢印サインが点灯します。このタイミングでは点灯したり、消えたりすることがあるためエントリーしません。矢印サインが確定するのは、ローソク足が確定したタイミングです。そのタイミングでアラートが鳴りますので、そのタイミングでエントリーします。


エントリーする準備ができるのが、一番のメリットです。矢印サインが消えないと判断できるようになると0秒のタイミングでエントリーできるようになります。


今回からはMT5で動作するインジケーターやストラテジーを作成することにしました。売上とご要望によってはMT4版も作成しようか検討しようと思います。


初心者から上級者の方までを対象とした商材にしてみました。
公開時期は12月下旬で、GogoJungleさんから販売予定です。



質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。

ではでは。



インフォメーション

サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。

20180803ゴゴジャン2

20180813WFLバナー


Wonder Binary Life ハイエントリー専用ストラテジー


Wonder Binary Life ローエントリー専用ストラテジー

20180517WBLプログラム
Wonder Binary Lifeについてはこちら

20171104Twitterバナー
みっち~のTwitterはこちら


「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム |