FC2ブログ

自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

視点を変えて取り組んでいく

どうも、みっち~です。


ちょっと引きこもっていました。
ブログの更新をサボっていたのは新しい発見があったので、集中して取り組んでいました。僕のダメなところは集中して何かに取り組むことは長けていても、周囲が見れなくなってしまうというデメリットがあるんですよね。


最近は「ソリティア」というスマホゲームがあって、トイレに入ったら1時間くらい出てこないようです・・・



複合型移動平均線

20181025WBL New Stategy解説④

今までは複数のインディケーターのパラメーター設定を修正するのにインジケーターを分けていたので、コードの書き換えや修正に時間がすごくかかっていました。それを一つにシュッとまとめたインジケーターにすることができました。


上昇予測のときはブルーの移動平均線、下降予測のときはピンクの移動平均線が描画され、エントリータイミングは今まで通り矢印で表示されるものです。各色がマッチしたタイミングで矢印サインが出現しやすくなります。


あとは普段は自分で水平線を引いてましたが、重要なポイントである高値と安値と半値を自動描画するものを追加しました。ボリンジャーバンドを水平線にしたようなものですかね。高値、安値、基準線の内容は過去記事にもありますので、ご興味がある方は参考にしていただければと思います。



FXやバイナリーオプションでの使い方

20181025WBL New Stategy解説②

20181025WBL New Stategy解説⑥

レジスタンスはピンクのライン、サポートはブルーのラインです。


順張りと逆張りの流れを想定してエントリーしていくものです。
初心者にありがちな高値摘みや底値拾いを解決しやすくなると思います。


ボックスに入ったタイミングでは適当なオシレーターを使って逆張りを狙うことが可能で、スクイーズしたあとで負けにくいモデルに仕上げることができました。エントリーするタイミングは矢印サインが出現した瞬間、矢印サインが確定した次のローソク足でエントリーというものです。


質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。

ではでは。



インフォメーション

サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。

20180803ゴゴジャン2

20180813WFLバナー


Wonder Binary Life ハイエントリー専用ストラテジー


Wonder Binary Life ローエントリー専用ストラテジー

20180517WBLプログラム
Wonder Binary Lifeについてはこちら

20171104Twitterバナー
みっち~のTwitterはこちら


「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム |