FC2ブログ

自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

Wonder Forex Life 2018年10月3日

どうも、みっち~です。


最近はジェイソン・ボーンにハマっていて、見返してます。
マット・デイモンも好きな俳優だけど、ジェレミー・レナーもクールでいい。



本日のサイン出現


※これは一つのトレード例となります。


勝ちであろうが、負けであろうがアップできる日はしていきます。
今日は昨日、予想した113.500に近づいていますね。


ここが反発ポイントになる予測です。
ラウンドナンバーは世界的にも意識されやすいと考えていますし、節目になることが多いです。反発されることが多いですし、こういったポイントでポジションを仕込むトレーダーは多いんじゃないかと。


1分足での取引は数pips動くに時間はかかりませんが、大きく取りたい場合は三つ上くらいの時間足で取引をすることがおススメです。時間はかかりますが、まったりと取引することができます。ポジションもそう多く持つこともないので。



テクニカル的には?

20181003チャート

本日は約18pipsで終了です。
ルール通り、ロングサイン出現→決済サイン出現でトレードです。
青い水平線でエントリー、ピンクの水平線で決済です。


今回はロングエントリーのサインが出現していましたので、少し下がったポイントを狙っていければOKです。意識されているポイントは113.500~113.600と考えていましたので、その付近で決済サインが出現すれば予測通りというシナリオです。


エントリーしたのは半値付近で、方向が定まらない状況が続きました。


そこからレンジブレイクして大きく上昇していってくれました。
今回みたく、たまたま良いポイントに当たったというのもトレードということでラッキーということで。取れるところはしっかり取っておく。レンジで微損、微益が続いてもトレンドで大きく取れれば大丈夫。



質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。

ではでは。



インフォメーション

サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。

20180803ゴゴジャン2

20180813WFLバナー


Wonder Binary Life ハイエントリー専用ストラテジー


Wonder Binary Life ローエントリー専用ストラテジー

20180517WBLプログラム
Wonder Binary Lifeについてはこちら

20171104Twitterバナー
みっち~のTwitterはこちら


「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム |