FC2ブログ

自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

新しい発見は目の前にある

どうも、みっち~です。


今日はちょっとした理由で家から出ることができなかったので、パソコンの場面を一日中眺めていました。明日は出かけられるように注意します。何で鍵がないねん・・・。



バージョンアップを繰り返して

20180922ニューロジック

基本となる構造は決まっていても、マイナーチェンジは繰り返します。


たまにフルモデルチェンジをしますが、基本構造は完成されています。
あとは細かいところの修正し、パフォーマンスを高めることを意識していきます。


終わりのない戦いと言いましょうか。
なかなか奥が深いといいましょうか。


新しい発見というのは、すぐ目の前にある!



テクニカル的には?

20180922ニューロジック2

平均値を意識しています。
ここはなかなか揺るがないものですね。


市場の動きの平均値を考えるのは、論理的だと考えているからです。
大きく分けると、上昇と下落の二種類の選択しかないのに難しい。


手法的にはシンプルに考えています。


■MAよりも上にレートがあるときはハイエントリー

■MAよりも下にレートがあるときはローエントリー




これは今までと変わりはありません。


■ブルーのドットが出現ハイエントリー

■ピンクのドットが出現でローエントリー




このルールが追加になります。


MAの上にレートがあるときに、ブルーのドットが出現している期間はハイエントリーを狙います。MAの下にレートがあるときに、ピンクのドットが出現している期間はローエントリーを狙います。


満期は5分以上の時間足でトレードすることを想定して作成しました。
1分足だとエントリーできたり、エントリーできなかったりと個人差が大きく出てしまうことが検証の結果でわかりました。もう少し長い時間足で余裕を持ったトレードをするために長い時間足でトレードすることにしました。


他にも条件はあるのですが、基本的なエントリー手法は上記の通りになります。
今回はMT4ではなくMT5用のチャートを用いて作成しました。
まだ不具合があるかもしれませんので、数週間はテストをしていきます。


あと、仮想通貨のトレードも土日はできるので、土日しか休みがない方でも以外と稼げるようになるかもしれません。


質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。

ではでは。



インフォメーション

サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。

20180803ゴゴジャン2

20180813WFLバナー


Wonder Binary Life ハイエントリー専用ストラテジー


Wonder Binary Life ローエントリー専用ストラテジー

20180517WBLプログラム
Wonder Binary Lifeについてはこちら

20171104Twitterバナー
みっち~のTwitterはこちら


「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム |