FC2ブログ

自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

大きく下落、そこが狙い目(真に受けないで)

どうも、みっち~です。


20180720うちわ祭り


20180720お月様


今日から熊谷はうちわ祭りです。
ということで、1日目を参加してきました。
本番は明日からということで、体力を残しておこうと思います。
熱中症に気をつけながら、写真を撮っていました。


明日から屋台出るので、色々食べ歩こうと思います。



上から下へ打つべし


20180720ハイロー


20180720ハイロー出金


本日、トレードできたのは二本。
もちろんローエントリーだけ。


ドル円は113.000がラウンドナンバーでショート。
待ってましたという具合でしょうか。
50pipsほどいただいたので終了。
色々とシュミレートもしたので、少額ハイレバも取り組んでいきます。
バイナリーオプションに近い感覚かな。


バイナリーオプションはAUD/JPYで二本。
ボリバンとの位置関係、サポート具合で入りました。
チャート開いた時にチャンスあれば入るという戦略。
まぁ、以前とあまり変化がないです。
もちろんなければ入らない。


以前と違うところは通貨ペアを増やしたことくらい。
さすがにドル円だけだと、ずっと待っていないといけないし。
それだけでもいいんだけど、絶対額が違ってくるので。


僕の手法はローエントリーしか狙わない。
こんな感じのシンプルな手法になっています。
ハイを狙わない分、エントリーチャンス減るなんて1ミリも思ってません。
ハイエントリーやロングが優位な場合は待ち。
自分の中で決めたルールがこれです。


でもね・・・


ハイエントリーストラテジーの方が人気が高い。
これも分かっていたことなんですけどね。


それと皆さん、熱中症気をつけてください!
私はそっちじゃない熱中症にかかってます。(わかる?)



質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。

ではでは。


インフォメーション

サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


20180803ゴゴジャン2

ツールに関してはこのバナーから詳細をご確認いただけます。




Wonder Binary Life ハイエントリー専用ストラテジー




Wonder Binary Life ローエントリー専用ストラテジー


20180517WBLプログラム

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!




テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |