自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

昨日の結果 2017年11月22日

どうも、みっち〜です。


急激に寒くなった感じがします。
吐く息も白くなりましたし。
秋から冬に変わるタイミングでしょうかね。
私は1カ月ほど前から喉の調子が悪いんですよね。
皆さんも体調には気を付けてくださいね。


 
30秒トレードは疲れる


20171123トレード①


20171123トレード②


昨日はクライアントと一緒にトレードしてきました。
大きく勝つことができ、22万円ほど利益が出せました。
ただ、30秒取引でしたのでものすごく疲れました。
検証というか実力を試すといいますか・・・


こういうのは久しぶりでしたが良くないですね。
今週だけで500本以上トレードしたことになります。
まったりトレードをするはずが(笑)


あるポイントをどんどん狙っていく作戦でした。
私はマーチンゲールしたくなかったのですが、
「お金には困っていないから・・・」ということで追いかけることに。
ギャンブルトレードはドキドキしますね。
これは真似したくないし、真似してはあかんです。


 
質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
 
 

インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!




テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム |