自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

ツールはそれほど重要ではない

どうも、みっち〜です。


今日は少し早く起きました。
朝はすごく冷え込みますね。
いつも6時頃から走っているのですが、
室内でしっかりアップしてからじゃないと寒くて。


20171110昨日の朝日


朝陽がとてもきれいでした。
あ、これは昨日の写真です。
今日も時間に余裕があるので、
ブログを書いてから走りに行って来ようと思います。


朝陽が拝めるって本当に気分が良いですね。


 
明日笑うための行動


20171110笑う女性横顔


最近3件ほどご連絡をいただいておりまして、
そのうちお二人は参加することが決まりました。
お二人とも熱意のある方でした。


ツールはそれほど重要じゃない。


ツールを探しまくっている方も多いようですね。
キッカケ作りにはいいかもしれませんが、
そんものなくても勝てるようにならないと。
WBLでも専用のツールは用意しています。
私がどのようにチャートを見ているのかを
知っていただくことが目的です。


仮にツール依存する場合ですが、
私ならこう考えています。


どんなに悪いツールでも結果的に50%くらい
※あくまでもツールだけのの精度です。
これだけあれば私は十分です。
何故ならこの数字は操作できるから。


補助輪みたいなモノ。


この程度で考えておくのが一番です。
TPOという考え方があります。
この考え方を当てはめるだけ?
5W1Hでもいいかもしれません。


ヒントは不要なものを切り捨てることができるか。
これがとても重要なことだったりします。
必要か不要かの判断ができるかどうか。


私は最近、部屋にあるものを整理しました。
今、本当に必要なものはどれなんだろう。
必要なものを足していくことも重要なことですが、
不要なものは減らしていくことはもっと重要なわけです。


明日笑うためにはどんな行動をしたらいいか。
募集を終了したと書いただけのことです。
それでも連絡をしてきてくれる方がいる。

 
質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
 
 

インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!




テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

WBL募集 | コメント:0 |
| ホーム |