自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

レクチャーギャルには負けません

どうも、みっち〜です。


少しだけ嬉しいことがありました。
本当に少しだけですけど。

 
人気ブログランキング


20171109子供がガッツポーズ


8位まで上昇することができました。
レクチャーギャル多いな・・・
なかなか追いつけないなぁ~と思っていましたが、
上位まで食い込むことができました。
まぁ、これが目的ではないので(笑)


20171109ブログ8位上昇


特に何をしたわけではないのですが、
ありがとうございます。


これを糧に今後も頑張っていきます。
とか言って、明日にはまた30位とかに・・・

 
質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
 
 

インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!




テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |

目標を持つこと、そして考えること

どうも、みっち〜です。


ある方から久しぶりに連絡がありました。


その方は、お知り合う前からオーラは感じていて、
現在は私もお世話になっている方がいます。


今、その方は成功しており前進力が強い方で
私と同様に自由を求めている方でした。
お話を聞いていると力が湧いてきますし、
すごく行動派な方で尊敬できる方です。


私もチャンスやヒントをいただきました。
私も恩返しできるように全力で取り組もうと思います。
待っていてください。


 
掲げるものなくして未来なし


20171108コンパス


今回はマインド的な内容になると思います。
トレードをする際や何かをする際に活用できると思います。



しっかりとした目標を持つこと。
ここから始めていきましょう。


例えば・・・1億稼ぎたい


これも目標になりますが、これが先行してしまうと
今後の行動がブレやすくなってきます。


なぜ1億稼ぎたいのか?


ここを明確にしないと行動がブレる。
修正しようとする行動やその後の行動に影響が出ます。
以前も紹介したことがありますが、
私がどのように目標を立てているのか。


自分がどうなりたいのか?


ここをずっと意識してきました。
色々な方とお話しする機会も増え、
偉大な方とも意見交換をさせていただきことも。


自分自身の行動をイイものにしたい。
参考にした書籍があります。


20171108PDCA

PDCAです。


Plan(計画する)→Do(実行する→Check(確認する)→Action(行動する)





自分の行動をイイものにするためには、
行動の仕方を学ぶところから始める。
ビジネス、研究や実験などは、これの繰り返しです。
良い結果が出るまで、ひたすら繰り返す。


「Action」を修正するために行動をするわけです。
for Actionと言ってもいいかもしれませんね。
自分の行動を基本的なところから見直してみましょう。
トレードとしては直接関係ありませんが大切なことです。

 
質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
 
 

インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!




テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム |