自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

急激な値動き

どうも、みっち〜です。


今日は色々と映画を見ながら分析してました。
久しぶりに見た映画でマーク・ウォールバーグ主演の
「ザ・ギャンブラー」という映画です。


20171107thegambler.jpg


文字通りギャンブルの映画です。
ブラックジャック、ルーレットなどので掛ける。
それもマーチンゲールで。


その恐怖がわかる映画です。
長いことマーチンゲール投資法は分析をしてきました。
資金のあるなしにかかわらず危険な投資法です。
一気に取り戻そうとするのではなく、
トレードの本質を理解して一打にこだわる。


ギャンブルに関する知識もあった方がいいかなと。


 
急激な値動きに対処



20171107チャート分析


報告を受けた部分は縦線を引いた部分です。
ローエントリーしたところ捲くられる形で負け。
この部分に対しての質問をいただきましたので、
私の考えを一部記ですが載しておこうと思います。


全体の流れとしては、ここ数日114円台と円安続き。
高値を目指すポイントがところどころあります。
ということはサポートされているラインを探せばいい。


20171107びっくり顔


今回のポイントはラウンドナンバー114.300。
ここを目指す動きが急であっただけ。
以前、ここはレジサポとなっていたポイント。
急激な値動きを予測することなんて指標くらい。
こうなった結果、こう動いたと考えるしかありません。
そういう結果だから、こう対処する。これだけです。


詳細はWBL専用アカウントにてシェアします。

 
質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
 
 

インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!




テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム |