自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

ツールに頼ることなく、変化を繰り返してきたからこそ

どうも、みっち〜です。


相場はランダムに動いています。
世界的にも有名な理論が動きと関係性があっても、
チャートの分析をしないで、トレードを進めることはできない。


ツールに頼る人もいるが、それは考えや分析があって役立つもの。
私のことを商材屋と思っている方も多いかもしれませんが違います。
そう思われても仕方ないと思っているので、どうでもいいんですが(笑)



 
改めてご挨拶



私がブログを始めてから2年が経過しました。
特にランキングなどこだわることなく書いてきました(笑)


ですが・・・


ブログを見てくれている方もいらっしゃることもわかり、
ご連絡をいただくことも多くなりました。
改めて始めてよかったと思っています。
ブログや日記もトレードと同じですからね。
コツコツと積み重ねていく。


下らないことでも書いてみる(笑)


これからもこのスタンスでいきたいと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。



教材のアップグレードも進行中



20171027教材応用編2


大幅アップデートも進行中。
自分の考えをまとめるには丁度いい。
節目の年にもなっています。
今年もあと2か月余りですが、突っ走ていきます。



質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
  


インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

FX/BO教材 | コメント:0 |
| ホーム |