自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

良い報告いろいろ

どうも、みっちーです。
 
 
自分で考えることも必要になってくるときがやってきます。
ツールだけに頼っていては勝ち続けることは難しい。
そこを勝ち続けるマインドや知識をプラスにしていく。


そこをお手伝いできたらと思います。

 
 
修正すべきポイントを自分で探せるかどうか



20171011LINE2


20171011LINE3


20171011LINE1


今日は片方のスマホを家に忘れてしまいました。
帰宅後にスマホを確認したら、色々な報告がありました。


中には「自分の負けるポイントを分析して修正した」という報告。
これにはとても感動しました・・・。


20171011閃き


負けた理由も勝った理由も考えることが大事。


負けてしまう理由っていうのは何かしらあるわけです。
大半は何かのせいにしようとする。
自分はどうするのかという行動が必要です。
負けを他人のせいにするというマインドですと、
いつまでも勝ち続けることはできません。


他の人が勝っている、じゃあ自分は?
「負けてる・・・じゃあどうしよう、何が悪いんだろう・・・?」
こう考えることが必要になってきます。


PDCAをイメージしてアクションに結びつければOK。
失敗を恐れないということはこういうことです。
これはトレードだけでなく、すべてのことに当てはめられます。
失敗からも成功からも学ばないのは無意味です。


バイナリーオプションだけでなく、FXでも「40pipsほど取れた」
という報告もいただけました。若干手法を変える必要がありますが、
もちろんFXでも活用することができるメリットもあります。
 
 
質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
  
 

インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |

【告知】WBL3期生募集

どうも、みっちーです。


もう10月です。
このブログを始めてから2年が経ちました。
色々なことを書いてきましたが、これからも色々書いていきます。


私が企画しているWonder Binary Lifeも今回で3期生となりました。
しっかりと勝てるようになるということを目的とした企画です。
しっかりと相場について考えるようなプログラムにしてあります。


【参加条件】

・目的:中期〜長期で勝てるトレーダーを目指す
・対象者:初心者〜中級者
・募集期間:2017年10月31日まで
・5名以内(私のキャパオーバーで終了)
・17つの質問に解答、水準をクリアした方



現在1名参加が決定しています。
残り枠は4名となっています。


詳細はDMにてお伝えいたします。
ブログからのご連絡は鍵を掛けてメッセージをください。
その際にご連絡先のメールアドレスを記載していただくと助かります。


TwitterのDMでもOKです。


 
Wonder Binary Lifeとは


20171011サクセス_Fotor


中期〜長期で勝ち続けることを目的としたプログラムです。


私も控えめな人間なので、
多くの方に「いいのあるよ〜」
広めたりはしていません(笑)
別に「師匠」などと思ってほしいからとかではなく、
「少し先にいる人」という立場で、色々と教えたいだけなんです。


トレードをどのように考えたらいいのか。
それを伝えられればと思い、このような企画を始めました。


・ランダムに動く相場にどうアプローチしていったらいいのか
・どのように利益を上げていったらいいのか
・勝ち続けるためにはどのようにしたらいいのか
・FXでも勝てるようになるのか



バイナリーオプションとして企画しましたが、
FXで応用もできますので、今後のためにもメリットはあります。


コンテンツの内容に関しては下記の通りになります。


・WBL専用ツール
・教材(初級編、中級編、資金管理編 50ページ)※10/5現在
・オンラインコンサル(LINEや画面共有など)
・対面コンサル(東京まで来れる方)
・WBL専用Twitterアカウントにて情報発信



特にデメリットはないかと思います。
今までツールに頼って勝てなかった方に、
裁量を引き出すためのコンテンツになっています。
一回限りではなく、継続的な内容になっています。


私は煽ったり、誇大表現などはしません。
出会いは突然に的な感じで、たまたま私のブログを見てくれた方、
SNSで私を見つけてくれた方など様々な出会いがあります。
こういった縁を大切にしていきたいと思っています。


 
質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
  


インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム |