自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

週3日はサウナに通おう!

どうも、みっちーです。
 
 
まったりした投稿は久しぶり。


最近は身体を鍛えています。
かんたんな筋トレやランニング、サウナと水風呂など。
以前よりも体調が良くなった気がします。


今月は日帰り槍ヶ岳山行が控えています。
しっかりとした体調で臨みたいと思います。


 
隣町へ焼肉を食べに行って来ました



自宅から車で20kmほどなのですが、
安くて美味しい焼肉屋さん。


自分でも見つけたのではなく、教えてもらったんですがね(笑)
普通に美味しい焼肉屋さんで、嫁さんと何回か通っています。


20171006和牛カルビ


20171006豚ネギ塩


20171006豚トロ


20171006牛塩ホルモン


特に牛塩ホルモンがうまい。(4枚目の写真)


今まではホルモンは苦手でした。
このホルモンを食べるようになってからは、
見方というか、味わいというか変わりました。


嫌いなものが一つ減ってよかったと思います。



その後・・・


サウナへ行ってきました。
週3回くらいのペースで通っています。
いつも行っているスーパー銭湯の閉館時間が翌2時までだったのが、
24時までに短縮されてしまい、長居が出来なくなってしまった・・・


スーパー銭湯に行ったら3時間くらいは居座るので(笑)
ゆったりしたいものですね。


そして、そこにはフルーツ牛乳がない・・・


20171006洋梨ジュース


洋梨ジュース。
これはこれで美味しかったです(笑)
熱いサウナのあとは冷たい飲み物が染み渡ります。



質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
  
 

インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | コメント:0 |

WBL3期生募集について

どうも、みっちーです。
 

本日で予約いただいていたコンサルは終了しました。
WBL3期生を募集する準備を進めています。


 
WBL3期生の募集について



20171005鍵


とりあえず受けてみようかな・・・という方はお断りしています。


私とコンタクトを取ってから2回ほど試験的なものがあります。
参加者のことをしるために質問と面談があります。
そこで、ある程度お互いのことを知る為です。


実際に対面でお話する機会がある方もいらっしゃいました。
遠方の方もわざわざ私に会いに来てくれた方も。
共感できる方、できない方、多くの方とお話をする機会があり、
私自身もとても嬉しいです。


また、課題もできました。
教科書の改定やツールのバージョンアップ、
コンサルの質の向上など。
コンテンツ自体は完成に近づいています。
まだまだ隙間があるので、そこを埋める行動が永遠に続く。


私とコンタクトを取る方法は色々あります。
好きな時間、好きなタイミングで構いません。
参加するための障壁はかなり下げました。


コンテンツの内容に関しては下記の通りになります。


・WBL専用ツール
・教材(初級編、中級編、資金管理編 50ページ)※10/5現在
・オンラインコンサル(LINEや画面共有など)
・対面コンサル(東京まで来れる方)
・WBL専用Twitterアカウントにて情報発信




特にデメリットはないかと思います。
今までツールに頼って勝てなかった方に、
裁量を引き出すためのコンテンツになっています。
一回限りではなく、継続的な内容になっています。


私は煽ったり、誇大表現などはしません。
出会いは突然に的な感じで、たまたま私のブログを見てくれた方、
SNSで私を見つけてくれた方など様々な出会いがあります。
こういった縁を大切にしていきたいと思っています。


ご連絡をお待ちしています。
 
 
質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
  
 

インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム |