自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

チャンスはその辺に転がっているものなのか?

どうも、みっちーです。


20170822グアム


進展がありました。
僕が教えている方がオーストラリアに移住するとのことです。
彼女さんと一緒とのことで、もう結婚しかないでしょうね(笑)
本当に頑張って欲しいと思います。


僕もレクチャーギャルには負けないように頑張りますね。
オーストラリアに行く理由も、頑張る理由もできてよかった。
 
 
 
一緒に歩いていきたい人とは



20170822握手_Fotor


最近はDMをいただくことが更に多くなりました。
ご縁がある方は会って取引見せますし、解説もその場でします。
すでに対面、画面共有で解説した方も数名います。



上から目線で申し訳ありませんが、
私としても一緒に取り組みたい方は選びたいです。
質の悪い方も多いのも事実。
ある程度の障壁は必要であると考えました。


幸い質が悪い方は詐欺師と同じくらい見分けがつきます。
約束を守れない人にトレードは難しいかもしれません。
破ってもできちゃう人もいるでしょうが・・・。


最近は人探しが趣味かもしれません(笑)


 
質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
 
 

インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム |