自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

自分の潜在的な力を引き出す

どうも、みっちーです。


最近は万事屋と化してきました。


本業や投資以外にもノウハウフル活用して
色々なことができるようになりました。


・動画作成
・音楽編集
・カメラマン
・名刺作成
・ブログ/HP作成
・SNSコンサル
・ITソリューション
・PC修理
etc...



主にIoT分野は伸びる予測をしていますので、
色々なことに活用できるように個人的にも準備を進めています。
お客様のパソコンを操作することが多くなってきたので、
その場での問題解決は信用にも繋がると考えています。


得意分野の幅はかなり広がりましたので、
ここは自分へのバリュー投資がうまくできたと思っています。



頼っても成長できればいい



お盆も仕事をしていたわけですが、
色々な収穫があったのでよかったです。
休もうと思えばいつでも休めるので、
大きい案件やお仕事の依頼があれば基本やります。


手帳が埋まる埋まる・・・


でも仕事があることに喜びを感じているので、
そこは本当にありがたいと思いますね。


本日も大きい案件が2件ほど決まりましたので、
全力で頑張っていこうと思います。


バイナリーオプションでは「今日も勝てました」の連絡が。
別に自分が勝っているわけではありませんが嬉しいですね。
こういう部分は隠れて一喜一憂しています。
※もはや隠れてはいませんがね(笑)


自分とうまく付き合っていけるかどうか。


何でもそうですが、入り口が大切です。
ツール詐欺などを受けた方も多いと思います。
疑心暗鬼になっている方も多いと思います。


しっかりと分析をして取り組めば、立派な仕事になります。
私はそこをお手伝いできればと取り組みをしています。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム |