自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

どのようにして相場を見ていくのか・・・ そこを考えていこう

どうも、みっちーです。


ヒカル氏の話題がすごいですね。
ストップ高まで上昇するとは、信頼を得た結果だと思うのですが、
ヒカル氏の抱く想いと相場との相違が出ているように思えます。


価値があると思われた方の方が多かったのではないか。
バッシングを受けて、どのように変化していくのか。
私はそこが気になります。



裁量+ツールでトレード






ツール詐欺が横行している中、
積極的に自分の手札をこうも露出しているバカは
もしかしたら私くらいかなと・・・(笑)


別にいいんです。


直接コンタクトを取ってくれる方もいますし、
どのようにトレードを進めていくのかわからない方も多い。
そこをお手伝いできればと考えています。


もともとがこの理念で始めたことなので、
最後までやり抜いていこうと思います。




何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

FX/BO解説動画 | コメント:2 |
| ホーム |