自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

ツールだけじゃないですよ

どうも、みっちーです。


今日は私がどのように取り組んいるのか。
少しでもわかっていただけたらと想いを綴ろうと思います。



ツール重視と思われがちなので・・・



「みっち〜さんはツール重視なんですか?」


というDMをいただくことが増えましたので回答しますね。
確かにツール作成には力を入れています。
あくまでもツール+裁量です。


ツールはあくまでもサインツール(トレードの補助)として活用する。
結果的に自分の力でトレードをできるようになる。
これが私が目指す理念です。


ツールがどのように相場の動きに作用していくのか。
ツールもトレンドフォローになるわけです。
自分で考えたものですからツールがなくても私は勝てます。
「ここでエントリーしたい」という根拠が明確だからからです。


どういった相場ならトレードができるか。
相場は人の心理が色濃く表れますよね。
相場の捉え方やトレードに差が出ているということです。
少しでもそのブレを減らす、トレンドフォローの考え方を知る。
これをカタチにしたものが私のツールです。


どんなツールなのかはYoutubeに動画を上げています。
どういうサインなのかは見ていただければと思います。


一人では限界があるため難しいのもあるんですが(笑)
右腕になり得そうな方がいれば一緒に頑張りたいのですがね。


コンサルは対面かスカイプコンサルで対応しています。
「何故ここでエントリーするのか、この場面ではどう考えるのか」
ブツブツ言いながらコンサルをしています。
うるさいくらいにね(笑)


またDMや質問に対しても一つずつ丁寧に対応しています。
多忙のため時間がかかる場合もありますが、その場合は


私が取り組んでいることが少しでもご理解いただけたら幸いです。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム |