自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

チャンスはその辺に転がっているものなのか?

どうも!みっちーです!


20170822グアム


進展がありました。
僕が教えている方がオーストラリアに移住するとのことです。
彼女さんと一緒とのことで、もう結婚しかないでしょうね(笑)
本当に頑張って欲しいと思います。


僕もレクチャーギャルには負けないように頑張りますね。
オーストラリアに行く理由も、頑張る理由もできてよかった。
 
 
 
一緒に歩いていきたい人とは



20170822握手_Fotor


最近はDMをいただくことが更に多くなりました。
ご縁がある方は会って取引見せますし、解説もその場でします。
すでに対面、画面共有で解説した方も数名います。



上から目線で申し訳ありませんが、
私としても一緒に取り組みたい方は選びたいです。
質の悪い方も多いのも事実。
ある程度の障壁は必要であると考えました。


幸い質が悪い方は詐欺師と同じくらい見分けがつきます。
約束を守れない人にトレードは難しいかもしれません。
破ってもできちゃう人もいるでしょうが・・・。


最近は人探しが趣味かもしれません(笑)


 
質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
 
 
 
【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。
本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。

 
 
 
みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212

私からトレードを学びたい方は、TwitterからDMいただければと思います。
 
 


「参考になった!」という方、是非クリックをお願いします!
 
 
 
 
 
Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!
 
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |

本日の結果 2017年8月21日

どうも!みっちーです!
 
 
学生時代によく聴いていた曲ですが、
Dream Theaterというバンドの曲が多かったです。


20170820Image and Words


プログレッシブ・ヘヴィーメタルというジャンルで、
変拍子やテクニカルなフレーズが多く盛り込まれた楽曲です。
当時は音楽理論を勉強しまくっていました。


その癖というか考え方が今の投資に役立っているのかもしれません。
プログレの中ではすごく聴きやすいですが、その曲やフレーズ一つひとつには
しっかりとした裏付け(根拠)があり、私は魅了されました。


アヴォイドノート


音楽には基本使っていはいけない音というものは存在しません。
ないのですが、「使わない方がいい音」はあります。


単体で鳴らした時には違和感がありませんが、
ある音と同時に鳴らした時に気持ち悪い感じがします。
いわゆる不協和音的な感じです。


そのアヴォイドノートを意図的に使うこともあります。
その状況に応じて用いますが、意図的に使うためには
ある程度の知識や経験が必要かもしれません。


相場を見るというのは、とても奥が深いですね〜

 
 
本日の結果



本日は4勝で終了です。
朝と昼に2回ずつトレードすることができました。
約9万円の利益なので十分すぎるくらいです。


出先であったため、特にツールを使ったわけではなく
スマホのチャートアプリを監視してエントリーしました。
 
 
週明けということもあり、方向感がない相場でのエントリーでした。
反発する場面もありましたが、その方向にエントリー。
結果的に上下にヒゲがつくローソク足もありましたが、
多数派の方向へエントリーすることができました。



相場を広く見る



ごめんなさい。
これ何回書いたか忘れました(笑)
ただ同じ内容でも表現を変えることで、
自分も考え方を補完できるのでメリットがあります。


「ふかん図」って聞いたことあります?
漢字で書くと難しいんです。「俯瞰図」


20170821俯瞰として_Fotor


簡単に表現すると「全体を上から見た図」のことです。
相場も上から見ているような感じですよね。


上から見た時に広くみることがコツになります。
簡単に言いましたけど難しいです。


特にスキャルピングの場合は1分足を見ることが多いと思います。
その時に上位足を一緒に見るのは難しかったりしますよね。
直近の値動きを追いかけていくと「前の値動きどうだったかな?」
意識が薄れてしまったりすることがあります。


難しいようであれば「一本前はどうだったかな?」という具合に
一本ずつ意識を広げていけば見えてくるようになります。
その癖がつくと5分足チャートを同時に見なくても
大きい時間軸の流れも見えてくるようになりますよ。



まとめ



20170820まとめ_Fotor


同じことの繰り返しになりますが、
トレードとはそういうものだと考えています。



・全体を上から広く見る

・前のローソク足を意識する

・自分のロジックを照らし合わせる

・条件にあった部分だけを狙っていく



 
矛盾してしまうことにもなるのですが、
何で相場がそっちの方向に動いたのかなんてわからないんです。
自分の考えやロジックに根拠を持つことが大切なんです。

 
自慢だと思われてしまったら嫌なのですが、
この前一緒にトレードをしたマダムが私とは別の
投資顧問を雇っていたようなんですね。


その方は3日で4万円の利益。
私は25万円の・・・。
運用の仕方はそれぞれですから多くマージン取っていたのかもしれません。
ちなみ私は資金の3%〜5%以内でリスクコントロールしています。


リッチK氏、雲財氏、M.Kent氏がすごい理由がわかると思います。
とこっそり自分のアピールもしつつ・・・(笑)


 
質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
 
 
 
【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。
本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。

 
 
 
みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212

私からトレードを学びたい方は、TwitterからDMいただければと思います。
 
 


「参考になった!」という方、是非クリックをお願いします!
 
 
 
 
 
Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!
 
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっち〜プロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |

失敗から学ぶこと、それを活かすことで成功へ近づく

どうも!みっちーです!
 
 
 夏はどこへ行ってしまったのでしょうか。
涼しい過ごしやすい日々が続いていますね。

 
 
メンタルを保つためにやってきたこと



20170820落ち込む男性_Fotor


「メンタルが崩壊する」


とよく耳にしたりTwitterなどでお見かけすることがあります。
もちろん私もメンタル崩壊するようなタイミングは多々ありました。
それは過去のお話ですが、何もわからずトレードをしていた時ですね。
今ではそのようなことはなくなりました。


ただ、


以前、検証をしていた時ですが、
デモと実践でのトレードに温度感があることに気づきました。
まぁ〜大体の方はあると思います(笑)


どうしてもデモトレードの方が落ち着いてしまう。


自分のお金ではないからでしょうかね。
特にマイナスになることもないですし、
大きいお金でエントリーできてしまうので勝てたら気持ちいい。


「おっ、実践でもこれはイケるぞ」


実践すると思惑通りと違うような部分でエントリーしてしまう。
経験値の不足が自分の気持ちを焦らせたり、煽ったりするんでしょうね。
まだまだ自分が未熟だったことを思い出しました。
※今でもまだ完璧ではありませんがね(笑)


どうやったら良い状態でトレードができるのか。


手法以上に重要なポイントかもしれませんね。
私がやってきたことは、とにかく実践あるのみでした。
デモトレードはかなり減りましたね。
口座残高がなくなった時くらいでしょうか(笑)


ひたすら実践トレードです。


素振りをした回数とお金を溶かした回数や額では
結構自慢できるかもしれません(笑)
自分に起こったことなので他人にも言えますが、
苦しい時は本当に苦しいですよ(笑)


だから生活資金を投資に回そうとは絶対に考えない方がいいです。
簡単に勝てた人もいるかもしれませんが簡単ではありません。


勘違いしてほしくないのは・・・
「じゃあ今度からデモじゃなくて実弾でやろうぜ!」
と言っているわけではありませんよ。



エントリーポイントを絞ることを考える



20170820閃き

 
自分がどういう部分が得意で、
どういう部分が苦手なのかを見極める。


これは統計を取るか、感覚で掴むくらいしかないと思います。
一番はトレードした記録を取り、チャートと照らし合わせて、
後から自分がエントリーした部分を分析します。


そうすると負けポイントが見えるはずなんです。
トータルで勝率50%くらいの方なら大きく負けを減らせるはずですよ。


「自分がどういう相場でエントリーしていたのか」


分析していなかったという方は一度統計を取ってみることをオススメします。
きっと勝ちポイントと負けポイントが見えてくるはずです。



まとめ



20170820解決


自分がエントリーしているポイントがわからないから、
負けてしまった時にだけ受け入れられずに凹みます。
一喜一憂することなくトレードするのは難しいことですが、
手法云々の前に分析する癖をつけていきましょう。


・余裕資金でトレードする

・自分のトレードにフィルターをかける

・自分のトレードを記録し分析する



 
勝てるポイント、負けるポイントが理解できれば平然にトレードできます。
勝っても、負けてもそれぞれの理由が理解できれば混乱することもないですよね。
自分のトレードが整理できないから意味不明なトレードになってしまうわけです。


勝ちはあとから付いてきて自信にも繋がります。
結果として安定した状態でトレードに臨むことができると考えています。


最後に・・・


最近ブログランキングを意識しているんですが、
「簡単にできるよん!」的なブログや更新していないブログが、
多いような気がしてフラストレーションが溜まります(笑)
上位にはえむけんさんがいますので、目標になっています(笑)
勝手にですが・・・(笑)


これからも良い内容でお送りしていきたと思いますので、
今後とも宜しくお願いします。


 
 
質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
 
 
 
【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。
本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。

 
 
 
みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212

私からトレードを学びたい方は、TwitterからDMいただければと思います。
 
 


「参考になった!」という方、是非クリックをお願いします!
 
 
 
 
 
Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!
 
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |

自分がいる位置を考えてみる

どうも!みっちーです!


本日は6連勝することができました。
マーチンゲールは使用していません。
ここ最近は全然使っていませんね・・・。


ストレスなくトレードができています。
色々な方法を検証して実践して検証して・・・
これを繰り返してきました。


色々な手法との組み合わせで試行錯誤してきましたが、
ようやくたどり着いた感じがあります。


MAから始まり、ストキャスティクスと仲良くなったりケンカしたり・・・
ボリバンにハメられたり、一目均衡表に迷わされたり・・・
5年くらいで色々な組み合わせを試してきましたね。 


最初はFXから始めたのでバイナリーオプションに
自分のロジックやツールが応用できたのかなと思っています。
何より自分のトレードが確立すると不安はほぼないです。
※危機感は持っていますよ


 
本日の結果



20170818今日の結果


本日は下降目線と判断したため、ローエントリー狙いです。
私としては午前中にトレードすることは少ないのですが、
今日は時間が作れたので30分ほど集中してトレードしました。


上には100MAがあり上昇には重い感じです。
戻りめになりそうなポイントをちょこちょこ狙ってエントリーしています。
目安にしたのはサポートラインです。


全体として大きく下落している、
しそうな相場ではサポートラインを引いていきましょう。
仮にですがそのラインが効いているとしたら、
そこよりも上で動きそうならハイエントリー、
そこよりも下で動きそうなローエントリー
が目安になります。
この場合ですとハイエントリーは逆張りになるので勝ちにくいです。


今回は直近の値動きでブレイクしてくれそうだったので、
フィルターはストキャスティクスが同じ方向かどうかで判断。
6連勝することができました。



自分の位置を把握する



相場は今どこにいるのか?


20170818コンパスブログ


失礼になってしまいますが・・・


「ナビを使っても目的地に行けない・・・」


という方がいらっしゃいます。
道に迷ってしまう方の特徴としては


”自分がどこにいるのか把握できていなかった”


という方が多いようです。


方向音痴ではないけど相場では迷子になっているかも・・・
これはチャートは見ているけど相場が動きたい方向を読むことができず、
どちらにエントリーしたらいいのかがわからない
結果と考えられます。


下降目線の時にハイエントリーしていませんか?
上昇目線の時にローエントリーしていませんか?



これが修正できるだけでも大きく違うと思います。



水平線を引いてどちらに動くかを観察する



次は水平線のお話です。


水平線がある種の境界線になるわけですね。
自分の位置がどこにいるかがわかったら、
次はさらにエントリーするポイントをセグメント化していきます。


水平線を直近の高値と安値2本〜3本引きます。
この時にローソク足本体に引くのか、ヒゲに引くのか疑問になると思います。


これは賛否両論あります。


ヒゲは一時的に手が届いたポイント、本体はその価格帯での合意になります。
下記の画像をご覧ください。


下降目線の場合
20170818ローソク足の表現陰線


上昇目線の場合
20170818ローソク足の表現
※ヘタクソでごめんなさい・・・


これは陽線で解説しようした画像です(笑)
ヒゲはジャンプして手が届いたポイント
本体は実際に着地したポイント



ヒゲに水平線を引いておくことで動きやすい
材料と判断することができると考えています。


実際に着地したポイントを意識する方も多いかもしれません。
ヒゲは伸びた力が押し戻された結果できるものです。
次のローソク足でその安値に引いた水平線を抜いたら、
下降方向へ動きやすいと判断します。
※上昇はこの逆を意識すればOKです。



まとめ



今回は久しぶりに細かく解説してみました。
「モヤモヤしたところがスッキリした〜」と
思っていただければ幸いでございます。


さて、今日のまとめです。


・自分は今どこにいるのか

・どこを狙いにいくのか

・何を判断してエントリーするのか




私が注目している部分はこの3つです。
他にも色々ありますが、大きい部分がわからないと
細かい部分に着目することはできません。 
 
 
 
質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
 
 

【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。
本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。

 

 
みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212

私からトレードを学びたい方は、TwitterからDMいただければと思います。

 


「参考になった!」という方、是非クリックをお願いします!



 
 
Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!
 
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |

自分の潜在的な力を引き出す

どうも!みっちーです!


最近は万事屋と化してきました。


本業や投資以外にもノウハウフル活用して色々なことができるようになりました。


・動画作成
・音楽編集
・カメラマン
・名刺作成
・ブログ/HP作成
・SNSコンサル
・ITソリューション
・PC修理
etc...



主にIoT分野は伸びる予測をしていますので、
色々なことに活用できるように個人的にも準備を進めています。
お客様のパソコンを操作することが多くなってきたので、
その場での問題解決は信用にも繋がると考えています。


得意分野の幅はかなり広がりましたので、
ここは自分へのバリュー投資がうまくできたと思っています。



頼っても成長できればいい



お盆も仕事をしていたわけですが、
色々な収穫があったのでよかったです。
休もうと思えばいつでも休めるので、
大きい案件やお仕事の依頼があれば基本やります。


手帳が埋まる埋まる・・・


でも仕事があることに喜びを感じているので、
そこは本当にありがたいと思いますね。


本日も大きい案件が2件ほど決まりましたので、
全力で頑張っていこうと思います。


そんな中でもバイナリーオプションでは「今日も勝てました」の連絡が。
別に自分が勝っているわけではありませんが嬉しいですね。
こういう部分は隠れて一喜一憂しています。
※もはや隠れてはいませんがね(笑)


自分とうまく付き合っていけるかどうか。


何でもそうですが、入り口が大切です。
ツール詐欺などを受けた方も多いと思います。
疑心暗鬼になっている方も多いと思います。


しっかりと分析をして取り組むことができれば、立派な仕事になります。
私はそこをお手伝いできればと取り組みをしています。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212






Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |

どのようにして相場を見ていくのか・・・ そこを考えていこう

どうも!みっちーです!


ヒカル氏の話題がすごいですね。
ストップ高まで上昇するとは、とても信頼を得た結果だと思うのですが、
ヒカル氏の抱く想いと相場との相違が出ているように思えます。


価値があると思われた方の方が多かったのではないか。
バッシングを受けて、どのように変化していくのか。
私はそこが気になります。



裁量+ツールでトレード






ツール詐欺が横行している中、
積極的に自分の手札をこうも露出しているバカは
もしかしたら私くらいかなと・・・(笑)


別にいいんです。


直接コンタクトを取ってくれる方もいますし、
どのようにトレードを進めていくのかわからない方も多い。
そこをお手伝いできればと考えています。


もともとがこの理念で始めたことなので、
最後までやり抜いていこうと思います。




何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212






Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

FX/BO解説動画 | コメント:2 |

嫁トレ結果 2017年8月10日

どうも!みっちーです!


久しぶりにサウナに入りに行ってきました。
肌の調子が良いように感じます。


一つ大きな仕事を終えることができたので、
次のステップを踏みにいこうと思います。



本日の結果



20170810トレード結果


本日はサボっていた嫁トレです。
今日は3戦2勝1敗でした。
下落していきそうなポイントを捉えることができました。


1本目は負け。
2本目は高値付近を取ることができて下落して勝ち。
3本目は若干ノイズ気味ですが勝ち。



ようやく3万円の壁を越えることができたので、
嫁さんは「ホッ」としていました(笑)


そしてトレードが終わり復習時間へ。
移動平均線やグランビルの法則などの講義に移ると・・・
私の話を聞くと急に眠くなるらしく、気がついたら寝ています。


「俺の話はそんなに眠くなるのか・・・」


嫁さんが眠らずに「楽しい!」と思ってもらうことができれば、
私のコンサルは楽しいと思ってもらえる。
嫁さんをベンチマークにしていこうと思います。



今週のコンサル



今週は3件でした。
お一人は対面、お二人は画面共有にて対応しました。
今になってたくさん勉強してきてよかったなぁと思えました。


どういう場面でトレードして、どういう場面で待つのか。
これを考えて決めていくことで自然とチャートが見えてきます。
実際のところサインが出てないところでのエントリーもお見せしています。


私はラインを引くだけでトレードすることができます。
インジケーターを使っていいなら移動平均線3本ですね。
これだけで十分です。


ですが・・・


私は初心者の方を教えることが多いです。
一番の近道として私が見ている部分が可視化できた方がいいと考えました。
私が歩いてきた6年、7年の月日を1年くらいで通れるように頑張っています。
見ていただけるとお分かりいただける通りチャートもシンプルで、
逆張りではなく(逆張りもできますが)順張り時にトレードできます。


あと半年でしっかり勝っていただくようになってもらいます。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212






Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |

ツールだけじゃないですよ

どうも!みっちーです!


今日は私がどのように取り組んいるのか。
少しでもわかっていただけたらと想いを綴ろうと思います。



ツール重視と思われがちなので・・・



「みっち〜さんはツール重視なんですか?」


というDMをいただくことが増えましたので回答しますね。
確かにツール作成には力を入れています。
あくまでもツール+裁量です。


ツールはあくまでもサインツール(トレードの補助)として活用する。
結果的に自分の力でトレードをできるようになる。
これが私が目指す理念です。


ツールがどのように相場の動きに作用していくのか。
ツールもトレンドフォローになるわけです。
自分で考えたものですからツールがなくても私は勝てます。
「ここでポイントでエントリーしたい」という根拠が明確になっているからです。


どういった相場ならトレードができるか。
相場は人の心理が色濃く表れますよね。
それは相場の捉え方やトレードには良いも悪いも差が出ているということです。
少しでもそのブレを減らす、トレンドフォローの考え方を知っていただく。
これをカタチにしたものが私のツールです。


どんなツールなのかはYoutubeに動画を上げています。
どういうサインなのかは見ていただければと思います。


一人では限界があるため難しいのもあるんですが(笑)
右腕になり得そうな方がいれば一緒に頑張りたいのですがね。


コンサルは対面かスカイプコンサルで対応しています。
「何故ここでエントリーするのか、こういった場面ではどう考えるのか」
ブツブツ言いながらコンサルをしています。
うるさいくらいにね(笑)


またDMや質問に対しても一つずつ丁寧に対応しています。
多忙のため時間がかかる場合もありますが、その場合は


私が取り組んでいることが少しでもご理解いただけたら幸いです。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212






Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |

4通貨ペアで見てみる 【告知】

どうも!みっちーです!


蝉の鳴き声が夏の雰囲気を感じさせてくれますね。
最近は暑い感じはしませんので過ごしやすいですね。


「君の名は。」


やっとこさ見ました(笑)
思っていた以上の作品でした。
私的には恋愛のポイントではなく、
飛騨がロケーションになっている点とSFっぽさがウケました。


あとは質感ですね。
アニメでタイムラプスや細部の細かい動き。
とても良い仕事をされていると感じました。


ある種のパラドックスなんでしょうかね。
夢の中で時系列が交差するようなイメージでしょうか。
時系列の部分が難しかったですが、楽しく見させていただきました。
ありがとうございます。



最近は動画作成の日々



20170804動画作成中


JPY、USD、EUR、GBP4つの通貨でどのように機能するか見ていきましょう。





詐欺なども横行しているのでツールのことを
よく思わない方も増えていると思います。
詐欺師と同じにされてはな・・・と思っています。
私のことを好いてくれている方も多いのも
ここ数年の行動でわかりました。
本当に嬉しいことです。


私はツールの優位性を感じています。
自分でプログラミングするようになってからでしょうか。
ツールの重要性としてトレードの補助的な役割と考えています。
最終的には自分の感覚でトレードをしていけるようになる。
ここが最終的な目的であるという認識です。


先にお伝えしておきますと無料ではありません。
約束がきちんと守れる方、
私の人柄などをご理解いただける方に
お安く提供していこうと思います。
現時点では5万円ほどにしようと考えています。


当初はコンサルも別料金で行なっていましたが、
現在は多忙のため初回に希望があった方のみ継続しています。
相場の見方などはブログやTwitterなどを見ていただければと思います。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212






Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

FX/BO解説動画 | コメント:0 |

嫁トレ結果 2017年8月2日

どうも!みっちーです!


Twitterで統計を取っているのですが、
ロジックを使ってみたい方がどのくらいいらっしゃるのか。
この辺りは詐欺なども横行しているので、あまり好まない方も多いと思います。
統計の結果次第ですが安く提供いたします。(多忙のためサポートはできませぬが)
Twitterにてお気軽にご連絡ください。



本日の結果



20170802チャート





本日は2勝で終了です。
前回は25,000円まで下げてしまったようでしたので、
ロットを下げて少しずつ伸ばしていきます。
勝率高ければ額はあまり関係ないと思う方もいらっしゃいますが、
私は関係あると考えています。


一本目は下落継続かと思いましたが、
ノイズに当たってしまったようです。
こういう場合はタイミングが悪いとドロー(負け)です。
仕方ないと思えば切り替えて次を探っていきます。
二本目は予測通り落ちてくれました。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212






Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>