自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

本日の結果 2017年8月1日

どうも、みっちーです。


今日は雷がすごかったです・・・。
近くで雷落ちたのでは?ってくらい轟音すごかったです。
今日は新横浜までお話しを伺いに行っていました。
勝てるようになっているようで何より。



本日のトレード動画



20170801トレード結果





本日の結果としては3勝1敗でした。
本日も下落目線を狙ってのローエントリーをひたすら・・・。
一旦のブレイクを狙えることができたので勝てるところはすんなりと。
一本目は半値戻し付近から次のローソク足は落ちると予測。
二本目をエントリーした理由は一本目のローソク足の形。
もう少し上で確定していたら二本目はエントリーしません。
最後のは完全に負けパターン。


5分〜10分くらいしか最近張り付いてませんが、
その方が集中力が保てて良いのかもしれません。
そのあと動画の編集をやってブログ書いて・・・。
生産性は高いかもしれませんね。
ショートトレードで少し利益取れればOK。


明日は依頼された仕事をしてきます。
小中学生の前でプレゼンって緊張します。
役立てればそれでよし。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |

タイミングよく動画を作れました。 2017年7月31日

どうも、みっちーです。


ブログ書き終えてアップロードしたら急にネット接続できなくなり、
書いたブログが消えてしまうハプニングに・・・。


めげずにもう一回書き直します(笑)



本日の結果






本日はデモですが3勝1敗でした。
今日はタイミングよく動画を撮ることができました。
ある程度順張りエントリーの参考にはなると思います。


MAより下落目線になったと判断して
ローエントリーを狙っている動画です。
ハイエントリーするサインもでますが、
ハイエントリーする場面ではないのでスルー。
3本目は完全に負けパターンですが、
今回もサイン通りにエントリーしていきます。


サインは”補助輪”みたなもの。
下落しそうなポイントでサインを出すようにしていますが、
慣れて来ると「次サイン出るな」という感じになってきます。
目指すところはここですね。



20170731チャート解説


ローエントリーできそうな部分はこんな感じです。
連敗はかなり減らすことができました。
基本は矢印サインが出た次のローソク足でエントリーするものです。
矢印サインが出現するのは始値付近(終値付近)なので、
エントリーするタイミングは忙しいです。
チャートに張り付いている必要はありますが、
トレードはそれがお仕事ですからねぇ〜。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<前のページ| ホーム |