自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

本日の検証 2017年7月14日

どうも、みっちーです。


少し遅れましたが・・・
先週の結果というか出来事です。


嫁さんがどうなっていくのか



まったくの初心者がどのくらいで稼げるようになるのか。
身近な方で効果測定してみようと思います。


嫁さんです・・・。


万人に受ける教え方は難しいです。
自分のスキルを上げるためにも稼げるようになってもらおうと思います。
そんなすぐに稼げるようにはならないと思いますが(それは逆に辛い)、
うまく教えられるように頑張ってみようと思います。


それで嫁さんに口座作っておいてと頼んでみたら・・・
実はもう既に口座を開設済みだったらしいです。
口座に26,400円入金してありました・・・。
30,000円からスタートしてマイナスになったらしいです。


20170714トレード一回目


20170714トレード二回目


額が小さいのでそこまで大きく出ることはできませんが、
10%前後から取引していきます。
本当は3〜5%ほどの額でトレードしたい。


嫁さん以外の方はある程度稼げるようになってきたので、
次のステップに進んでいきます。



シンプルに勝ち負け表を作る



ハイローオーストラリアではドローが負け扱いになりました。
その分倍率は上がりましたがどうでしょう。


私としてはあまりマイナスには考えていません。
トレードを確率で考えているので一つの選択で三つの結果を
計算するよりは二つの結果にこだわってトレードしていった方が
考えがシンプルだからです。


どちらかしかないわけですから。
はっきりしている方が気が楽です。


20170714計算書


記録をつけていくことが何でも大切。
全ては無理だとしても自分が意識していることくらいは記録つけましょう。


木曜日が-500円でしたが金曜日に戻せました。
まず初期資金30,000円に戻すことを考えてトレードしていきます。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:2 |
| ホーム |