自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

本日の検証 2017年7月12日

どうも、みっちーです。


久しぶりにバイナリーオプションをやってみました。
エントリーの根拠を探すのも慎重になりますね。
「エントリーをしない」ということもトレードの一つです。


・エントリーポイントを探す
・エントリーをする
・エントリーをしない
・エントリーポイントまで待つ



◯◯をやらないという判断も必要になります。
本日は2本打って終了です。
このくらい利益が取れれば後追いしない。
最近のトレードルールは最大で3回と変更しました。
以前は5回〜10回としていましたが、今では3回が限度としています。


理由は単純に時間がないから(笑)
分析の集中力が切れてしまっては意味がありません。



本日の検証



本日は二本エントリーして18,000円の利益で終了です。


20170712トレード1


20170712トレード2


20170712チャート


一本目は甘かったです。
MAとの位置関係があまりよくなかった。
結果的に一時的な下落で勝てましたが、
その後戻されてしまっています。
まだまだですね。


二本目は理想通りです。
キレイに上がってくれました。


リアルタイムでレートを追っていくのは大変ですが、
上位足を意識することでその流れも掴みやすくなります。



今月は今のところ2座ほど山に登りに行きました。
富士山と鐘撞堂山の2座です。
記録は7月中につけられるようにまとめていきます。
いや〜忙しい時期ですが乗り越えていきましょう。


あ、そうだ。
映画を観てきました。


20170712ライフ


「ライフ」という映画です。
地球外生命体のお話です。
特にネタバレするようなことは書きません(笑)
タイトルがなぁ・・・という感じです(笑)。


宇宙生物系が好きな方はよかったら観てみては?


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム |