自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

今宵は少し贅沢なディナーを

どうも、みっちーです。


昼間は仕事をして、夜はゆったりと過ごしたい。


その逆でも良いです。
元々は夜型人間でしたし。


ギタリスト兼コンポーザーを目指していた時は、
夜に作曲活動をすることが多かったです。
夜に曲が思い浮かぶことが多かったんですよね・・・。


生活のリズムを整えるのに時間はかかりましたが、
自分のリズムに合ってきたように感じます。



おめで鯛ということで・・・



20170513インテリア


20170513飲み物


20170513鯛


今日は少し贅沢にディナーです。
完全に貸切状態でした(笑)


友人はそんなに多くない方でしたが、
お仕事を始めるようになってから増えました。
「おめでとう」と言われるのは嬉しいものですね。


本当に感謝の気持ちしかありません。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | コメント:0 |
| ホーム |