自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

己の質を高めていく

どうも、みっちーです。


夜は窓を開ければ涼しい。
スローなJazzを聴きながらブログを書いています。
私にとってすごく落ち着ける時間です。


来週過ぎれば少しは時間に余裕ができるかなと。
登山に連れていきたい方が数名いらっしゃいます。
どこに行こうか・・・



自分の身に着けるものから変えていく



20170511アシュフォード


20170512アシュフォードペンケース


ASHFORDのペンケースとPARKERのボールペンです。
二つ合わせて1万円ちょっとです。
扱いやすい文具だと思います。
カーボンのボールペンも使ってみたいので、
次回買ってみようと思います。


仕事で使う物に拘りを持つ


自然とモチベーションは上がったりします。
そうすると仕事の質も上がったりします。
買って満足してしまう方も多いようですが、
それでは投資とは言えませんよね。


せっかく自分で選んで買ったわけですから、
しっかりと使ってみましょう。
何か発見があるかもしれません。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

BO/FX/投資 | コメント:0 |

“思い出はいつも雨”の日・・・とは限らない

どうも、みっちーです。


昨日は一日中会議でした。
準備していたことを全部出せたので、
あとは具現化していくだけですね。


これからが勝負です。



その日はやってきました



私事ですが5月11日に入籍いたしました。
日取りが決まらずに、先延ばしになってしまいましたが、
本日ようやく結婚することができました。


大変な時期も一緒にいてくれた人


普通ならとっくに捨てられているような人間でした。
仕事や投資は良い時もあれば、悪い時もありました。
諦めてしまいそうな時も、励ましてくれました。


私のような人間を受け入れてくれた、
彼女のご両親にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



失敗しない唯一の人は、挑戦しない人


偉人の言葉を胸に1%でもいいから昨日の自分を超えてきました。
時に一歩も、二歩も戻ることはありました。


これから一緒に歩いていく伴侶と出会えたことを大切にしていきます。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

お知らせ | コメント:0 |
| ホーム |