自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

本日の検証結果 2017年5月9日 

どうも、みっちーです。


今日は自分の視力が落ちている事に気がつく事ができました。
度付きのメガネでピントが合ってしまったのです・・・。
普段ピントを合わせていると思っていた部分が霞んでいた。
すごく残念でした。


身体の中で一番最初に老化が始まる部分が目ですので、
長い事頑張ってはくれていたのかなと。



本日の検証結果



20170509本日の結果


20170509チャート


今日はやりすぎてしまった感が出てます。
上位足を確認したら放置してもOKそうでしたので、
そのまま他の仕事をしていました。


利益はなるべく伸ばす


FXで重要なポイントになります。
根拠としては1時間足、4時間足、8時間足と
パーフェクトオーダーが成立しそうなタイミングと判断。
ローソク足の形でも上昇継続と予測してロングで入りました。


上昇トレンドが収束するようなサインが出ていなかったのと、
早めに手仕舞いしたかったので終了しました。
リアルマネーではなかったのが残念ですが、
検証なので次回に活かしていきます。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム |