自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

ブルーライトカットメガネをオーダーしてきました。 本日の検証結果 2017年5月8日

どうも、みっちーです。


最近は新緑も濃くなり、暑さを増してきてますね。
春は本当に一瞬で終わってしまう。


ゴールデンウィークも終わり、まったりです。
今はほとんど休みがありませんが、体調は全然悪くありません。
睡眠がしっかり取れれば問題ないです。
5月病になっている暇なんて1ミリもありません(笑)


5月は予定がびっしり。
時間を作るのが下手な私にとっては大変な月です。
こういったことが重なれば時間作りも上手くなると思えばプラスですね(笑)
片手間でホームページを作成していきます。



本日の結果



20170508本日の結果


20170508本日の結果チャート


DMM FXのバーチャルトレードをベースに検証をしました。
私が実際に使用している証券会社はインヴァスト証券ですが、
デモ口座に期間があるため使用しません。


本日の結果は16,000円の利益でした。
本日からFXの方の検証も少しずつしていこうかと思います。
スキャルピングではなく、デイトレード〜スイングトレードです。


スタイルは順張り、時にレジサポを狙った逆張りをしていきます。
実弾は使わずにデモでトレードをしていきます。
ロットもある程度固定してエントリーして無理なく、
10,000円〜20,000円の利益が出たら利益確定するスタイルに抑えます。
基本は利益を伸ばす考えですが、片手間で効率良く利益を出す方を優先します。


移動平均線と上位足、下位足、レジサポを使ったトレードを養う検証を進めます。
ご興味のある方は参考にしていただければと思います。
もちろんバイナリーオプションでも役立てることができる知識になります。
※あくまでも個人の見解なので、かならず合っているとは限りません。



オークリークロスリンクとTALEXのモアイブラウン



パソコンを見る機会がものすごく増えました。
ブログやトレード以外でもパソコンのモニターを見る機会が増えました。
パソコン画面はブルーライトを色の調整でカットして使用しています。
青い光が目の奥まで届き、視力を奪っていく感じがわかりますね・・・。


iPhoneはNight Shiftという機能があるため、
メガネを掛けなくても目に優しいです。
この機能は重宝しています(笑)


さて、


本日はパソコン用のメガネをオーダーしてきました。
フレームはオークリーで、サングラスも含めオークリーはこれで3本目。


レンズはTALEXのモアイブラウンにしました。
合計で3万5千円ほどでした。
レンズカットの調整に1時間ほどかかるとのことでしたので、
近くのスターバーでブログを書くことにしました。


20170508スターバー



出来上がりがこちら。


20170508オークリーメガネ1


20170508オークリーメガネ2


20170508オークリー自撮り


20170508オークリーケース


良い感じです。
これから一緒に戦っていくギア。
大切に使っていきたいと思います。



今日感じた事



度無しレンズのブルーライトカットレンズでしたが、
メガネ屋さんに訪れたのは始めてでした。


他と比較しようがないのですが、
知人の紹介でしたので心配はしていませんでした。
対応はすごく良かったです。


最初はレンズは円形でフレームに合った形をしていないんですね。
フレームの形にカットして研磨するようです。
これには本当にびっくりました。


熟練の技


本当にありがとうございます。
次回もここで買おうと思います。







何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム |