自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

聖神社へお参りしてきました。

どうも、みっちーです。


今日は秩父市聖神社へお参りをしてきました。
お祈りすることも増えてきました(笑)
ゴールデンウィーク中ということで他県の方もちらほら。


にゃんこもいらっしゃいました。
直前にすごい勢いで雨が降っていたので、
「今日はいないか」と思っていました(笑)


20170501聖神社1


20170501新緑


もうすっかり新緑ですね。
春が終わればすぐに夏が来るという気候。
夜はまだまだ肌寒いことがありますが、
あっという間に夏になってしまうんだろうな・・・。


20170501にゃん1


20170501にゃんアップ


20170501にゃん寝る


いつものにゃんこです。
今日も出迎えてくれました。
足が短くて毛がもふもふしたにゃんこです。
ごろんと道路に寝そべってしまいました。


引かれるんじゃないよ・・・
その場をあとにしました。


20170501和同開珎


3月に来たときは雪がたくさんありました。
今では緑に包まれています。
パワーをいただいてきたので、
5月も頑張っていきたいと思います。



ホームページ作成中



ホームページのイメージとしては、
このような感じになりそうです。
青を基調としたデザインは同じです。


20170501ホームページ1


20170501ホームページ2


20170501ホームページ3


開設すると告知してから時間が経っていますが、
少しずつ公開準備を進めています。


ブログも継続していきますが、
ホームページでは主にFX、バイナリーオプションの
テクニカル分析やファンダメンタルズ分析などを
まとめたフィールドにしていきたいと考えています。


ゼロからのスタートは不安・・・


このような方々のために、
初心者から中級者向けのホームページにする予定となっています。
ブログでも今まで通り、新しいロジックや検証結果などは公開していき、
ホームページでは主に取り組み方やマインド、ロジックの一部を公開。
ブログとの差別化を図っていきたいと考えています。


ブログでは色々な情報が重なってしまうので、
客観的にも情報を整理しにくいというデメリットがあります。
「私自身も整理をしていきたい」ということで、
ホームページ作成を現在進めています。


公開日は未定となっていますが、
期待してくださっている方のためにも
頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム |