自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

4月までの流れを見直す  そして今日は肉(29)の日

どうも!みっちーです!


月末の結果報告をいただきました。
プラスで終わることができたのでことです。
自分はできて当たり前ですが、収支プラスで終われた
ご報告をいただくのはすごく嬉しいこと。


来月もしっかりと狙えるポイントを押さえていきましょう。



今日は肉(29)の日



今日は肉(29)の日。
いつもの焼肉屋さんへ。


ホルモン系は苦手という意識がありましたが、
ギアラ(牛の第四の胃袋)は美味しかったです。
レバーはやっぱり苦手・・・。


タレをつけて食べるより、
焼きながら塩で食べた方が美味しいですね。


20170429牛タン塩


20170429牛盛り


20170429ホルモン盛り


20170429誕生日プレート


誕生日月ということで、
お祝いしていただけました。
歳を取っても誕生日を祝っていただけるのは嬉しいものですね。
束の間の休息でした。
癒しの時間をありがとうございます。
また来月もよろしくお願いします。



4月までの流れを確認していく



201704294月までの分析1


今年が始まってから約10円以上円高方向に進んでいます。
トランプ氏の方針や欧州テロなど長期期間で見ると、
色々なファンダメンタルズが影響していると伺えますね。


201704294月までの分析2


金曜日は陽線で確定しました。
111.565付近がレジスタンスになっていそうですね。
週明けどうなるかはわかりませんが、
5日移動平均線よりも上で確定しているので、
スイングトレーダーはポジションキープしていそうです。


5月1日からの経済指標では、
個人消費系の指標があります。
市場予測はマイナスの予測が出ています。
4月24日週明けの大きな窓開けが気になります。
5月の雇用統計の結果待ちというような気もします。


111.565レジスタンスでショートを狙っている、
もしくは既に仕掛けているトレードは多いはず
です。
週明け月曜日が陰線で確定した場合、
5月1日週は5日移動平均線を下割り、
100日移動平均線の戻り目を形成する予測
が立てられそうです。
上位足にレジスタンスを引いていき、
戻り目をローエントリーする戦略で臨めば、
負けるタイミングは少なくなりそうです。


私の予測としてはこんな感じで見ています。



201704294月までの分析3


昨年のブレグジット、米大統領選後から急激に円安方向へ
動き出した流れが上昇目線に転換をしていきました。
その上昇に対して、111.565と110.080付近がレジサポになっています。
上昇するのか、下降するのかはこの二つのラインが
意識されているラインではないかと考えています。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212


Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |

コストコホールストアへ行ってきました

どうも!みっちーです!


今日はコストコに行ってきました。
月に一回くらいは行ってますかね。
量感が購買意欲をよいしょしてくれます。
たくさん在庫がある感じはとても印象が良いです。


ちょうど仕事部屋に必要だったPCモニターがあったので、
購入を検討してみようと思います。


20170425LGモニター


コストコで税込26,800円でした。
色々見た中ではフレームレスで良いかなと。
このモニターを2つ用意してサブ機で
トレードをしていこうと思います。


メインで使用するモニターは動画編集用で考えているので、
さらに高繊細の5Kモニターを導入予定です。



ゲームファン



嫁さんのご家族はゲームファンらしく、
兄弟3人ともPS4を所有しているとのことです(汗)


あと「限定版」などと記載があるとヤバイらしいです・・・。
PS4も通常版ではなく、ドラクエがセットになっていた、
はぐれメタルバージョンのPS4を予約して購入したとのこと。


今回も私に隠していたらしいのですが、
見つかってしまったようですね(笑)


人喰い大鷲のトリコの北米版を購入したとのこと。
何が違うのか、お伺いしたところ・・・
トリコのフィギアや解説書などが盛り込まれているようです。


20170425トリコ1


20170425トリコ2


こんな感じの立派な箱とフィギアが同梱されていました。
確かにトリコのビジュアルは可愛いんです。
ダックスフンドを飼っているのですが、
犬ぽいところがウケたんでしょうね(笑)


20170424コストコドリンク


私はコストコで買ったドリンクを飲んでブログを書いています(笑)
これで800円弱ですから安いもんです。
次はマンゴーネクターを買ってみよう。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212


Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | コメント:0 |

不安だらけの未来でも手を伸ばそうと決めた日

どうも!みっちーです!


今日は晴れてよかったです。
ドライブにはとても良い日だったと思います。
高速道路を走っていると虫と衝突するのが気になりますね・・・。
なかなか落ちないんですよね。


次の休みにでも洗車しようと思います。



軽井沢へ勉強会へ行ってきました






本日は軽井沢にて勉強会をしてきました。
タリーズコーヒーに集合しました。
山の上は風が吹くと寒いですね。


20170424アウトレット1


20170424アウトレット2


約2時間ほどの勉強会。
一部ですが、重要な部分をお伝えしてきました。
毎月は難しいですが、定期的に勉強会はしていきたいと考えています。
「どんな人が来るのか怖かったです」と言われました(笑)
私もそれは同じなんですよ(笑)
毎回ドキドキしています。


週明けの窓開けすごいですね。


13時くらいから始めたのですが、
上昇トレンドになるタイミングがあり、
うまく解説することができたと思います。


20170424チャート分析


・上位足の流れを確認すること
・MAとローソク足の関係性を理解すること
・レジサポを引いて意識しているポイントを探ること
・ローソク足の形を意識すること
・トレーダーの心理を意識すること



時間も限られていたので、
上記の5つの内容を可能な限り解説しました。
リアルタイムでの解説ですが、
かなりブツブツ言っていたと思います・・・
ブツブツ言っていないとダメなんですよね。


勝った時、負けた時の気持ちの変化をコントロールする。
「メンタルが・・・」という方も多いと思います。
勝った時は確かに嬉しいし、負けた時は凹みます。
ただ、そこで一喜一憂していたらダメです。
勝った時の理由、負けた時の理由を考えておく。
両方の事象を受け入れらることができるようになれば、
ダメージは少なくなると考えています。


お子さんを大切にしている、とても優しいお母さん。
お土産ありがとうございます。


20170424お土産


昨日、「ご飯の友」というテーマの番組を見ました。
ご飯を美味しくいただこうと思います。



勉強会後にショッピングをしてきました。



20170424アウトレット3


20170424レミアアイスクリーム


仕事を終えてショッピングへ。
私は何も買わなかったですが・・・。
嫁さんはBEAMSとROPEで服を何着か購入したようでした。
私は見ているだけで楽しいのと、
美味しいものが食べれればOK。
クレミアのアイスクリームが濃厚で美味しかった。


一眼レフを持参していたので、
車に荷物を置いて一眼レフを片手に散策開始。


20170424アウトレット4


こういう構図が好き。


20170424ポールスミス


財布と名刺入れを購入予定。
革細工が好きなので、革の財布と名刺入れがいいです。
気に入ったものはありませんでした。


たまにあるんですよね。
ビビ!ってくるモノが。
そういう時は迷いなく買います。



20170424オークリー


オークリーのサングラスは、
数年前に友人に勧められてから愛用しています。
私が持っているのは「JOWBONE」と「FLAK」というシリーズです。
登山、ドライブで主に使用しています。



不安だらけの未来でも手を伸ばそうと決めた日



20170424妙義山


妙義山。
とても険しい山です。
人生もこの山のように厳しい。


他人事と思えないことが、立て続けに起きている。
「自分事のように考えろ」と暗示されているのかと思えるほど。
自分の身に起きた事以外は無関心。
こんな気持ちでいるのは良くないと再認識した日です。


私にも不安なことはたくさんありますが、
それでも進まないといけない理由があります。
不安だらけの未来でも手を伸ばそうと思います。


明後日は引きこもっている少年を登山に連れて行きます



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212


Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |

自分の成長を止めるも、伸ばすも自分次第

どうも!みっちーです。


目標としている人がいますが、
なかなか近づくことができませんね。
とても悔しく感じています(笑)



危機感を持って



20170421焼肉


部下とコミュニケーション。


いつも頑張ってくれるので、
焼肉をご馳走することにしました。
行きつけの焼肉屋さんです。


腹を割って話してきましたが、夢を持ってましたね(笑)
私よりも10歳年下ですけど、すごく将来のことを考えている。
来週の結果次第で、来月また焼き肉誘おうと思います。


さて、話しをした内容をざっくりと。


生涯賃金やIoT、A.Iについて話しをしました。


生涯賃金は約2億円とされているようですね。
あなたは今の収入に満足していますか?
私は満足ではありません。


「将来性を考えて」とよく聞くことがあります。
本当に将来のことを考えているのであれば、
今の仕事が20年後どうなっているのか想像できるはずです。


ロボットやA.Iに切り替わる職業はどんどん出てきます。
人でないとできない仕事に価値を見出そうと行動している
企業も多く見受けられます。


今、幼稚園に通っている子供たちが大人になった時に
職業や仕事の取り組み方は大きく変わっているはずです。
私たちが行動変化をしなければ、子供との情報格差は広がります。
デジタルデバイドによる淘汰は私たちが思っている以上に
早くやってくるかもしれませんね。


一方で貴重な人材として雇用が生まれるとも考えれます。
個人のスキルが活かされる時代は始まっています。
リクルートの仕事に携わるようになってから勉強しましたが、
転職に力を入れている企業は多くなっています。
新卒採用をやめて、中途採用などに力を入れている企業も出てきています。


ダーウィンの進化論とも考えられそうですね。
変化できる人が生き残ることができる。
国にも会社にも頼ることを考えず、
危機感を持って行動しようと考えることができました。


明日は軽井沢までレクチャーに行ってきます。
またドライブを楽しんで来ようと思います。
4月はトレード止めますと言いましたが、
明日のレクチャーでトレードしてしまいますね。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212


Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

BO/FX/投資 | コメント:0 |

Let it out...

どうも!みっちーです!


今日で31歳になりました。
本当にありがとうございます。


歳を重ねていくごとに想いも大きくなっています。
童心忘れずに生きてきました。
結果的によかったのだと感じています。



夢は声に出していこう



夢を話して、笑われたこともありますよ。


小さい頃に抱いていた未来と違う未来。
自分にとって違和感でした。
受け入れられていないわけではありません。


現実的に手が届くか、届かないか


そこを考えた上で、手が届く方法を模索する行動を
自分がしたことが結果に結びついてきていると考えています。
まだ、道の途中ですが感覚は掴んでいます。
これからも諦めないで、前進するだけです。


自分にとって違和感が良いものだった。
ある程度、現実がわかってくる歳になると、
簡単に諦めることが多くなってきます。
失ったものばかり数えるようにもなってきます。
そうはなりたくない。


夢は声に出した方がいい。
そのための行動が伴えば見えてきます。
声に出す前に消えてしまうことがないようしていきます。


人の夢を聞いて熱くなる。
何も感じなくなるようなら、もう終わり。
気合を入れ直そう。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212


Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

BO/FX/投資 | コメント:0 |

仕事部屋の改装をしました。

どうも!みっちーです!


仕事部屋を改装



20170420部屋改装


仕事部屋を改装しました。


WindowsとMacを使用していましたが、
来月パソコンを2台買い換える予定なので、
メインのMacbookProを一台残して売ってしまいました。
その他も不要なものは、すごくスッキリしました。


Windowsは6年くらい頑張ってくれましたが、
新しいことを始めていくのに必要なパソコンに買い換えます。
今までありがとう。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212


Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

BO/FX/投資 | コメント:0 |

静岡県まで行ってきました 2017年4月20日

どうも!みっちーです!


伊豆半島をぐるっと周ってきました。
朝3時半起きはちょいキツかったですが、
気持ちがいいドライブでした。


美味しいものも食べれたので、よかったです。



富士山を眺めながら



20170420朝焼け


20170420朝焼け②


朝4時くらいに自宅を出発しました。
4時だと少し明るいですね。
早朝のドライブは気持ちの良いものです。





20170420芦ノ湖


6時ごろに箱根に到着。
MAZDAターンパイクを通り頂上へ。
イニシャルDのロケ地にもなった場所ですね。
富士山と芦ノ湖がキレイでした。
天気はすごくよく、良い結果が期待できそうです。



伊豆半島 城ヶ崎に到着






20170420城ヶ崎入り口


20170420城ヶ崎


20170420城ヶ崎吊り橋


まだ予定より早かったため、伊豆半島をグルッと一周。
今回は行けませんでしたが、堂ヶ島というスポットに行ってみたいです。
遊覧船に乗って、絶景ポイントを見るツアー的なものがあるのですが、
普通に旅行したときに行ってみたいですね。



20170420富士山拡大


望遠レンズで撮影しました。
どこへ行くにもカメラは必須アイテムですね。
伊豆からこんなに大きく富士山が見える。
伊豆に来たのは20年以上前のことでしたが、
覚えている場所もありました。


今度はゆっくりしたいですね。



勉強会開始


先方の時間がタイトだったため、
かなり駆け足で進めていきました。
身になっていただければ幸いでございます。


主に・・・


移動平均線とローソク足の位置関係について触れました。
エントリーするタイミングと他の人がどうやってポジるのか。
ここについて一緒に学んできました。


20170420チャート解説


オレンジ色の線・・・短期MA
ピンク色の線・・・長期MA

※中期MAでもOKです。
現在のレートが平均よりも上に推移しそうなのか、
下で推移しそうなのかが分かればOKです。


一部の例です。
エントリールールは100人十色と考えています。
これが全てではありません。
トレンドが形成されたり、トレンドの方向に動いたりする考えとして
参考にしていただければと思います。


高値更新する部分を考える以外にも、
短期MA、中期MA、長期MAの平均よりもレートがどういう状態?
ここを考えると、他のトレーダーがどこでポジションを持ちたいかが
イメージできてくると思います。
これが結果的に更新する部分に当たることもあります。


レジサポを引かないでMAで考えるものですが、
フィルターとしてレジサポを用いることで、更に絞れると思います。



長期MAよりも上で推移している時はローエントリーしない



この状態ではローエントリーはしにくい状況です。
狙うとしたら短期MA・中期MAを下に割り始めたタイミング。
直近の安値を意識しているタイミングで狙うようにすれば、
負けやすいポイントは減らせると考えられそうです。


こういう状況ではローエントリーしないが吉です。
これだけでも、負けやすい部分はフィルターできたと考えられます。
安値を更新しない限りローエントリーは狙いにくいということです。


同時に「まだ上がるだろう・・・」ということも忘れてはいけません。
そのうち高値摘みになってしまいます。


FXとはエントリーするタイミングが違いますが、
バイナリーオプションの面白いところは、そこにあると思います。
1分足や5分足チャートを見てトレードするわけですが、
これが1時間足や4時間足になればFXでも応用できる部分もあります。
バイナリーオプションの良いところは決済ポイントが
決まっているところにあると思います。


デメリットとしては無駄が増えてしまう懸念があること。
エントリーする部分を増やすことも大事なのですが、
それ以上にエントリーポイントを厳選することが大切です。



少し遅いお昼ご飯 うなぎ屋さん ひろ田






お昼ご飯を食べようということになり、
せっかくなので美味しいものを食べたい。


美味しいうなぎ屋さんを検索したら「ひろ田」という
うなぎ屋さんを発見しました。
雰囲気としては高級な感じのお店。
うな重の写真を撮りたかったのですが、
雰囲気的に撮影しにくいお店でした(汗)


お一人様4,000円くらいでした。
フワッとした食感で食べやすかったです。
肝のお吸い物も泥臭い感じではなかったので、
普通に食べれました(笑)
美味しかったので、また来たいと思います。


ここ最近、色々な場所へ行くことが増えました。
自分自身の成長にもなるように、前進していきます。
良い結果ご報告をお待ちしております。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212


Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |

お気に入りのタマタマ

どうも!みっちーです。


最近は野猿の「Be cool!」を聴きながら作業を進めています。
懐メロが最近のブームですね。


トレードするときはジャズですね。
トレードと似ている部分が非常に多い。
ギター弾きでもあったので、音楽には興味があります。


ジャズは決まった流れはあるものの、
演奏自体の自由度が高いのが特徴。
インプロヴァイズ(即興演奏)には、
ロジックや手数以上にも”感覚”も重要なポイント。
そういったものでは片付けられないのがジャズの面白い部分。


トレードもそういった感覚が必要なポイントがあります。
ここが面白い部分であると思っています。



お気に入りのパワーストーン



ブログのタイトルは何でしょうか・・・。
少しだけブレイクしてみました(笑)


堅いイメージがついてしまったのか・・・
詐欺師的なイメージがあるのか・・・
特に気にはしていませんが・・・
フランクな感じがしないんでしょうね(笑)


さて、


20170419タイガーアイ


20170419グラファイト


お気に入りのパワーストーンです。


先日買ってきたものです。
イエロータイガーアイグラファイトのタマタマです。


イエロータイガーアイのブレスレットは
オーダーで1万5千円くらいです。
タマタマは3千円くらいでしたね。
特別高いものではありません。
まぁ、気の持ちようなんでしょうけどね。


これ以外にもカーネリアンという、
オレンジ色のブレスレットがあります。
どの石も目標成就の意味を持った石とされています。
よかったら参考にしてみてくださいね。


志半ば。



明日は静岡県までレクチャーしてくる予定です。
3時起きです・・・お休みなさい。
範囲もどんどんと広くなってきています。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212


Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

BO/FX/投資 | コメント:0 |

本日の結果 2017年4月18日

どうも!みっちーです!


色々と忙しかったですが、一旦落ち着きました。
友人が職を失い、落ち込んでいました。
何とか復活することができたようでよかったです。
決意表明なのか、丸坊主になっていたのが、驚きました。


私も成績が悪いからブログ書かなかったり、
ツィートしていなかったわけではありません。


本当にどうしようか一緒に考えていました。



本日の結果



20170418トレード結果①


20170418トレード結果②


20170418出金手続き


ちょっと早いですが、4月は手仕舞いです。
今日は130,000円の利益が出たので終了。
4月は合計で約260,000円の利益で終了。
目標に到達したら無理ができないように出金しておきます。
副業でこれだけ稼げればいいと考えています。


ある程度目標額に届いたら、欲を出さずに勝ち逃げする。
最近はエントリー額を上げて、短期で勝負することを心がけています。
ツールもほとんど使わずトレードをしています。
理由としては、トレードの質を上げるためです。
ロジックをツール化するのを一旦休止しようと思います。


来月は愛知、長野、大阪(予定)に出張してノウハウ共有があります。
重要なところをまとめていきたいと思います。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |

お知らせ

どうも!みっちーです。



変化していく環境



本業の仕事の幅が広がり、多忙な日々となっています。
嬉しいことではありますが、ブログの更新やトレードもできていません。
また、友人に不幸があり、協力体制をとっております。


LINE、DMのご連絡が現在滞っております。


大変申し訳ございません。
必ず返信しますので、お待ちください。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

お知らせ | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>