自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

テクニカルは奥が深い

どうも、みっちーです。


最近は日記ぽくなっています・・・


花粉症が長引いています・・・。
風邪なのか花粉症なのかよくわかりません。
ロジックのバージョンアップ等、
最近はプログラム書きで非常に忙しいです。


今日は部屋に引きこもりきりでした(汗)



アイデアをカタチにしていく



20170317メタエディッター


プログラムはあまり得意ではありませんでしたが、
メタエディッターは面白かったです。


得意なのは順張りロジック。
思った通りにサインを出すのは難しいです。
値動きをテクニカルに反映させるわけなので、
値動きが起きない限りはサインを出す判断が難しいからです。


その値動きを予測するためにテクニカルと裁量なわけですね。
エントリーを補助してくれるサインがあれば裁量も多少は楽になります。
それを考えるのは難しいんですけどね(汗)
それが出てきてしまえば楽です。


テクニカルを作るツールもあるみたいですね。
興味があるので、そのうち手に入れてみようと思います。



とにかくプラス思考になろう



投資の世界は厳しい。
資産がある人が有利なのはすごくわかりました。


私はテクニカル分析に没頭していました。
何かイイ方法はないものか、どうなのか?
幸いITに強かったのでパソコンを使った分析は得意でした。


大きいお金を手にしても、大きいお金を失うこともあった



レバレッジという言葉をご存知でしょうか?


「テコ」という意味ですが、
小さい力で大きいものを動かす時などに使いますよね。
この小さい力が大きければ、大きいものを動かせるわけです。


この小さい力を最大限に発揮するのは自分


このように私は考えています。
途中で諦めてしまう人が多いと思います。
今年も3ヶ月が経ちましたが、色々と進展はありました。
まだまだ歩き始めたばかりですが、少しずつプラスにしていきたいですね。


テクニカル同様にダマシが多い世界でもあります。
人の痛みの分かる投資家になっていきたいと思います。
何かしら役に立てるように頑張っていきます。


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム |