自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

チャートに対する考え方を掴んでいく 【動画作成中】

どうも、みっちーです。


久しぶりの連続投稿になりました。


チャートに対する考えて方を掴んでいく



20170310チャート解説動画作成中


今回はハイエントリーチャートの解説動画です。
サインが出たらどうエントリーしていくのか・・・。
ここを解説していこうと思います。
※限定配信となります。


私はブツブツ言いながらチャートを見るのですが、
それほど考えることがたくさんあるわけです。
それも常に動いているわけですから手強い・・・。


あまり考えないようにするために、
ロジックを強化しようと決めたわけです。
※それでも考えることはありますよ。


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:2 |

本日の相場分析 2017年3月10日

どうも、みっちーです。


花粉症がかなり悪化しました。
もう、喉が痛すぎて声が変です。
鼻水はダラダラで目はすごくかゆいです。


いつもは鼻だけなのですが、
今年は喉にも目にも影響が強く出ています。
大変ですが、なんとか仕事をこなしていこうと思います。
3月、4月は色々と忙しくなり、ブログ更新ができないかもです。(既に)
悪しからず・・・。


久しぶりのテクニカル分析です。
最近はトレードできていません。
チャートは見るようにしているのですが、
トレードする時間が以前よりも減りました。


以前は睡眠時間をかなり削っていましたが、
身体が持ちませんでした。
2週間ほど会社を休み、睡眠時間の調整をして療養していました。
今では7時くらいに起き、11時くらいには寝るようにしています。
深夜まで続いていたテクニカル分析はできなくなりました。


昼間にチャートを見て簡単に分析をして、
夜にブログを書いたり、お返事をしたりしようと思います。
以前より効率良く仕事をしないと大変な一方、
充実した日々を過ごせるように頑張ります。



基本は移動平均線



日足チャート
20170310日足


1時間足チャート
201703101時間足


久しぶりのテクニカル分析です。
最近はトレードできていません。
チャートは見るようにしているのですが、
トレードする時間が以前よりも減りました。


本日は上昇トレンドになっています。
昨日が陽線で確定してレンジブレイクを後押しする感じです。
長期で見るとレンジは脱していませんが、
現状では上昇する力があると考えられます。


ボリンジャーバンドの中央線(MA)をご覧ください。
横向きから上向きに変わるときにローソク足は上にあります。
これは世界中の投資家の心理から平均より上に
「投資するレベルにまで達した」という場面であります。


これより先はハイエントリー(買い注文を)狙ってきます。


投資家の心理を学ぶことはとても大切なこと。
ボリンジャーバンドはその流れを教えてくれます。


短期的な流れが長期的な流れに合うタイミング。
押し目や戻り目などがそのタイミングになったりします。
このタイミングが見つけれるようになると勝てることが多くなり、
負けることが少なくなっていきます。


フィルターとしてストキャスティクスなどのオシレーターを
使いエントリーする方向があっているかどうかを確認。
私の場合はストキャスティクスが相性が良いですね。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム |