自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

大衆の流れという考えを取り入れる

どうも、みっちーです。


今回はライトな内容です。
スルーしてしまっても構いません(笑)


トイストーリー3を見ながらブログを書く。
トイストーリー3は前2作とは違い、
少しアダルト(Hな表現ではない)な感じがしました。


20170207トイストーリー3


このシリーズは小さい頃から見ていましたが、
すごく好きな映画です。


中でもスリンキーが好きなんです(笑)


20170207スリンキー


とても可愛いキャラクターです。



大衆の流れに合わせる



トレードで大切な考え方です。


本日はある会社の営業の方とお話しする機会がありました。
ニーズや販促など販売に関係するミーティングとのこと。
一応、話だけも聞いてみようと会ってみました。


私は頑固者で、考えを変えないと先に進めない。
これはずっと思っていたところなんですが、
行動に移すことがなかなかできずにいました。


修正できるところは修正していかないとですね。


【ブログの修正点】
フォロワーさんからもご指摘をいただきまして、
強調する文字を今までは蛍光緑に
していたのですが「見辛い」とのことでした。
確かに配色としては見辛いと思いましたので、
本日から白に近い黄系色に変更します。


今後とも宜しくお願いします。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム |