自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

千里の道も一歩からを考える

どうも、みっちーです。


一月も終わりです。
今年に入って一ヶ月が経ちますが、色々な変化がありました。
一瞬の変化ではなく、変化し続けられるように行動していきたいです。



一つの番組から得られた感覚



20170130Going


何かプラスと感じられるものがあれば何でもいいと思います。
テレビであろうと、マンガであろうと、出会いであろうと。


日曜のこの時間帯に「Going!」という番組が放送されています。
お風呂に入ってゆっくり見ていたのですが・・・
「やっぱそうだよな〜」と思う瞬間がありました。


「140km/h豪速球プロジェクト」という企画で
KAT-TUNの亀梨さんが豪速球を投げれるようになる。
こんなプロジェクトをやっていました。
この企画自体は昨年の4月からスタートしていたようです。


120km/hを出せなければ企画終了という宣告を受けた。
2017年1月29日の放送までで120km/h出せなければ終了。


結果としては115km/h


何が言いたいかというと・・・
プロでも豪速球を投げ続けるのは難しい。
完投するということは相当の集中力が必要。


これはどの分野でも同じことが言えそうですよね。
バイナリーオプションやFXでも感覚として掴んでおくこと以外にも、
自分が得意なところで勝負をするということは反復練習が必要。
自分が得意なところかわからないままだから結果が伴わない。


一年間ストレートを投げ続けてきた亀梨さん。
ある程度経験があったのでしょうが、大変だったと思います。
私はこの番組を見て、こういう感覚を持てて、プラスに感じています。


おかげさまで私も教えることが多くなってきました。
今はそれがとても楽しいんです。
他人事にならず、重要な部分がブレることがないように。
自分でもしっかりと取り組みをしていきます。



秘密の窓口というのは、もしかしたらその辺にあるかもしれません。
ご縁がある方と一緒に頑張っていきたいものです。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム |