FC2ブログ

自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

ロジックを磨く 自問自答の末にあるものとは?

どうも、みっちーです。


自分で作った問いを、自分で解いていく。


これが私たちトレーダーの基本行動になる。
自分で難しくもできるし、簡単にもできるわけです。
私のテーマは「シンプル」です。


客観視したとき、まだまだ複雑であると考えられます。
これをどれだけシンプルにできるか。
これからが楽しみなんです。


1%でいい、昨日の自分を超えてみろ。



自問自答を繰り返すことがトレード

ハイエントリー専用チャート
20170112チャート分析


ローエントリー専用チャート
20170111チャート解説ブログTwitter用


似ているけど、異なった性質を持つ相場


それを紐解くためには分析が必要になります。
自分のイメージをカタチにしたものです。
もちろんある程度裁量も必要になってきます。
一部のコンサル生の方は裁量でプラスにできています。
最初は「5万負けたー」という場面からしっかりと持ち直して、
年末には「3万円プラスまでこれました!」という報告を受けました。
これにはすごく嬉しく思いましたね。


これからはしっかり勝ってもらいたいと思います。



ロジック研究に対する情熱



バイナリーオプション=逆張り


こんな印象があるんじゃないですか?
視点を変えてみればバイナリーでは醍醐味かもしれません。
ただ、使い方を間違えると危険なんです。
これを売りにしている方もいらっしゃるようですが・・・


私がこれを解消しようと思ったのは、
FXやバイナリーオプションは、しっかりと取り組めば利益を出せるということ、
必ず自分や周囲の方の生活を豊かにできるということを伝えたい。
こんな想いからコンサルやロジック・ツール開発を始めました。


FX、バイナリー、株いずれにしても投資や投機です。
利益目的やバリューインベスターでもいいです。


「投資」とはどんなものなのか?もう一度考えてほしいです。
お金の使いどころを間違ってしまえば、それは浪費にしかなりません。


私も色々なことに投資しながらここまできました。
1%でいい、昨日の自分を超えてみろ。
私もまだまだですが、常に考えています。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!


Wonder Forex Life TE受取り条件①

■ブログ、SNSでリアクションした方を優先します。
■Twitter過去ログより「いいね」と思ったものを5件押す。
■その5件の理由をDMにて教えてください。(感想文的なもので構いません)
■ブログランキングのクリックをお願いいたします。
■ブログランキングをクリックした記事と日付をDMにて教えてください。
■条件は不定期に変える場合があります。(パズルのようなものと思ってください)
■定期的にリアクションには色々と特典を用意してます。(一見さん御断りのため)

以上の条件をクリアした方には無料でFX向けのツールをお渡しします。




テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

FX/BO教材 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |