自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

あまり期待をしてほしくない(笑) ロジック解説動画② ーハイエントリー編ー

どうも!みっちーです!


休み明けっていうのは忙しいです。
でも、こういうのが楽しいんですよね(笑)


さて、


本日はロジック解説動画の第2弾です。


結構、トーク慣れていないのわかっちゃいました?(笑)


慣れですよ、慣れ(笑)
今後に期待していてください!



ロジック解説というかエントリーポイント解説動画じゃない?






うん。


今度からそうしようかな。


あくまでもエントリーを支援することを目的としています。


このチャート使ったから勝てるわけではありませんよ(汗)


例えば・・・


あなたが使用しているチャートを使って私が、
エントリーポイントを解説することだってできるわけです。

こっちの方が面白いと思います(笑)


使ったことないチャートの特性を分析して、
どのタイミングでエントリーすれば勝てそうなのか。


私の場合はチャートじゃないんです。


チャートを分析するのは好きなんですが、
分析するのってすごく頭を使います。
これは皆さんご理解いただけると思います。




すごく疲れますよね(笑)




これを支援してくるだけでいいんです。
エントリーする場所は自分で決めるから(笑)
私が分析しなくてもイイところはインディケーターにお任せ。


それ以外で必要な部分は自分で分析してエントリーします。


この方が効率イイ。



チャート分析



その後どうなったかですが・・・


20161129チャート解説


サポートラインに支えられとそのまま上昇トレンド継続となりました。


FXなら利益が出続けている状態ですね。
あとはフィボナッチ使ってタイミングよく利益確定できればOKです。


大きい資産があればFXの方がイイんですけどね〜。


まぁ、バイナリーオプションも同じテクニカル分析をするわけです。
大きく違うところはエントリーした後のポジションをどうするか。


頑張って積み上げていきましょうか。


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

FX/BO解説動画 | コメント:0 |
| ホーム |