自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

本日のトレード結果報告と本日の分析 2016年10月4日

どうも!みっちーです!


自分のタイミングでエントリーできると気持ち良く勝てますよね。
でも、インディケーターなどのサインに振り回されると気持ち良く
勝てない方が多かったりします。


裁量でトレードできることが一番精神的にも強くなれる。


本日のトレード結果



20161004EURUSD結果LOWで勝ち


本日は3勝0敗で利益は84,350円です。
負けないうちに勝ち逃げをしておきます!


着実に昨日の失態を取り戻しています(笑)
負けたことは受け入れて、12万円近くは取り戻せた事実もあります。
自信を持ってトレードしていきます!


20161004エントリーの結果LOWで勝ち


<今日の勝因>
長期移動平均線(100)を陽線が大きく突き抜けて、RSIの角度を確認。
70以上から下げているポイントを狙いLOWエントリーの逆張り。
長期移動平均線の下りの角度があったため一旦下げることを予測。
若干ヒゲを上下につけましたが、長めの陰線で確定。
その後は長期移動平均線上を上昇するトレンドになりました。
一旦の下げをピンポイントで判断できた点がよかったと思います。


もう一点は上昇中の勢力が一旦弱まったタイミングを平均足で確認。
5分間エントリーで上昇中の逆張りで押し目まで下げる予測を立てます。
途中で上がりそうだったら転売する予定でしたが、思惑通りに動いたので、
そのままポジションキープでいきました。


本日の分析結果



20161004昨日の高値圏を超えた


前日のレジスタンスラインを上抜けた。
このことからレジスタンスラインがサポートラインに。
価格はこのラインに支えられ、次の高値を目指して上昇します。


1004チャート分析後半


本日の高値と安値、基準線を引き直しました。
一旦は基準線を目指し陰線を形成しそうでしたが、
下ヒゲを大きく伸ばして陽線で確定しました。

このあとの1時間は上昇傾向が強いことが予測されます。
結果として次の2時間は陽線で確定し、現在は高値を更新した後に
一旦下げている状態となっています。

この後のポイントとしては高値を更新した後の
陰線が直近の安値を更新しなかった場合、
上昇方向へいく可能性が高くなるということ。
ここで逆行した場合、自分の分析力がなかったんだと思うこと。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム |