自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

本日の相場分析とトレード結果 2016年9月29日

どうも!みっちーです!


9月も終わり、10月に突入していきますね〜!
今年もあと3ヶ月ちょいですが、皆さんはどうでした?


私はやり残したことだらけです。


ただ、新しいチャレンジも始まるのでワクワクが止まりません。
自分の実力が試される半年になると思います。


このチャンスをしっかりとモノにしないと!
プレッシャーには強いんだ(笑)



今日の結果


<昼のトレード>
20160929今日の結果


20160929エントリーポイント結果


<夜のトレード>
20160929夜トレード


20160929夜のトレードチャート


今日の利益は40,000円でした。


最近は長いトレードは避けています。
やっても10回がいいとこ。集中力が持ちません・・・。
朝から晩までやっている方で利益が出ていない方は見直した方がいいですね。
私は1日のトレード回数を減らした結果利益が出るようになりました。


勝てる手法を頑張って使っても結局はそこなんですよね(笑)
負けが集中力の下落を後押しするんです・・・。


新しい手法などのテストはデモ口座でいいんです。



私の手法を紹介します!



安売りをするつもりはないですが(笑)
特に特殊な方法を使っているわけではないんです。


MT4に収録されているインディケーターだけでも十分に勝てるんです。
補助で外部のインディケーターを使用していますが、勝率が高いものではないです。


結局のところは自分の裁量と引き際なんですよね・・・。


確率論で言えば勝てる確率だってあるわけです。
それを下げてしまうのは勝ち逃げをしないから(笑)


はい!前置きながいですね〜


20160929解説用


できる限り解説していきましょう!
トレードの前に必ずやることがあります。


本日の相場分析です。


上記のチャートを見ていただくとお分かりになると思いますが、
青い線と黄色い線と赤い線が引いてありますよね?


これ一体何かというと本日の高値と安値とその真ん中を線を引いたものです。
何の役に立つのか?気になるところだとは思います。
HIGHエントリーするのか、LOWエントリーするのかの判断で使用します。


青い線・・・高値圏
黄色い線・・・基準線
赤い線・・・安値圏



こんな感じにまとめてあります。
要はレジスタンス・サポートラインのことです。
価格を支えているのはどこか?価格を抑えようとしているのはどこか?


この線を基準に円高・円安どっちに振れるかを読みます。
上のチャートは1時間足です。重要なのは全体を見ようとすること。
この3本の線以外にもたくさん引きますよ(笑)


どの時間軸でも高値圏、安値圏、中間の基準線を見つけることです。
世界の投資家たちはチャートの高値、安値を意識しています。


上がりそうを意識して、下がりそうも意識するわけです。


20160929解説用2


こんな感じです。
始めは上昇し続けていましたが、長いヒゲを出して陽線が下がりました。
青い線は本日の高値ですので、今回は高値を更新するタイミングでもあったわけです。
下げる力に負けてしまい、次の1時間足は利益確定が大きくなり、
売りが加速して大きく陰線になりました。
ここからは前回の安値を意識し始めます。


簡単に言うと青い線より上にいけば上昇が強くなりそう、
赤い線より下にいけば下降が強くなりそう、
基準線付近は上にいったり、下にいったり・・・雑(笑)


自分の中でどっちに振れるのかを理解しようとするためには、
レジサポラインを引く癖をつけておくのが一番いいです!


20160929最終結果2


来月もボーナス5万円分のポイントがあるので、うまく活用したいと思います。


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |

FXでも通用するバイナリーオプションライブ型の情報商材を作成中(仮)

どうも!みっちーです!


前回からちょこちょこ小出しにしてきている
情報商材について、少しだけコマーシャルしようと思います(笑)


ライブ型情報商材を作成中!



情報商材告知用


出すか出さないかは未定なのですが初心者〜中級者向けの


FX/バイナリーオプショントレードロジック教材を現在作成中です。


ライブ型教材として今後を検討しています。
教材だけではわからない部分、メールだけではわからない部分を
実際にレクチャーしていくような教材に仕上げていきます。


【内容物】
・ベーシックパッケージ(初級者向け)
・アドバンスドパッケージ(中級者向け)
・ストラテジー集(相場に応じたトレードスタイルを選ぶ)
・トレードシート(勝敗表、勝率を把握するための)
・LINEサポート
・Skypeサポート(遠方の方)
・勉強会(約2時間を予定)



以上のことを一緒に学んでいくような教材です。
パソコンの知識がない方でもWelcome!
パソコンの選び方、操作の方法、口座開設、
実際にバイナリーオプションをスタートするところからレクチャーします。


こんな感じを予定しています(笑)
アフィリエイトとかはやりません(笑)


単純に楽しく投資ができればいいなと思います。


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

FX/BO教材 | コメント:0 |

ネットビジネスを始めてからもうすぐ一年・・・

どうも!みっちーです!


嬉しいことがありました!
アクセスランキングってあんまり気にした事がなかったんですが、
順位が以前に比べるとすごい上がっているんですよね。


本当にありがとうございます。
こういうことが励みになるっていうことが実感できました。
多くの方が見てくれている認識で今後も継続していこうと思います!


アクセスランキング




あれから間もなく一年が経とうとしている・・・



地元のスーパー銭湯に来ています。
ちょくちょく来るのですが、やっぱり温泉やサウナはイイですね。
リフレッシュできますし、気持ちもリセットできます。
伸び悩んだり、一服する意味でもよく来ています。


湯楽の里自撮り


風呂上がりの自撮り(笑)


さてさて・・・


仕事の方向性を変えていかないといけないなーと思い始めて一年。
すごく早かったように感じます。まだまだ自分のモノにできていないと思います。
でも、まだ諦めていませんし続けていきますよ。


考えてみれば仕事を自分のモノにするってすごい大変なこと。
まぁセンスがある人からすれば稼げない人を不思議に思うかもしれませんが(笑)
私は完全に努力型の人間なので右も左もわからないまま、
この世界に足を踏み入れました。


教えてくれる人なんて誰もいませんでした(笑)


調べたり、情報商材を買い色々と試してきました。
自分でも得意とするジャンルの商材を制作できるようになってきました。
それに価値を感じてくれる方までできました。


そういった方をこれからも増やしていけるような人間を目指します。


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | コメント:0 |

何にしてもインプット・アウトプットは投資

どうも!みっちーです!


9月も残り一週間あまりですね〜
今年も残りわずかなので、最後まで諦めずにイイ年にしたいです!


スターバーにてお仕事



スタバで勉強


大好きなキャラメルマキアート(ソース多めw)のグランデを
飲みながらまったりと資料作成をしてきました。
自宅でもできなくはない作業ですが、
人に見られたり、ノイズがあったりと逆に集中できる環境が好きです。


逆にシーンとしている空間だと落ち着かない・・・。


深夜12時まで営業しているスターバーでしたが、
10時半から1時間半ほど(閉店までw)居座りました(笑)


インプット・アウトプットは投資



普段から色々と考えることの多い私ですが、
常に何かを考えていないと気が済まないというか、
もう、ビョーキですね(笑)


普段の生活で皆さんはどうでしょう?


「投資」っていうとなんです?


私はもう生きている上で何かをするという行為自体が投資という考えです。


何を意識して過ごしているかは、とても重要なことです。
何も意識せず・・・


・仕事に行く
・ご飯を食べる
・どこかへ行く
・何かを買う



こんな感じだと時間が過ぎるのがあっという間に感じるでしょうね。
気がついたら歳をとっている・・・こんな感じです。


これでは勿体無いです。
何か損することに対しては「勿体無い」ってよく言いますよね?


何かをするという事をプラスにする考えでいれば、何でも投資です。
投資するを意識すれば違うものが見えてくるかもしれませんね。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |

ハイローオーストラリアから入金の連絡ありました

どうも!みっちーです!


19日に書いた記事の続きですが出金が完了しましたので報告します!


ハイローオーストラリアは出金が早い!



9月19日に出金手続をした100,000円が指定の口座に入金されました!


ハイロー出金連絡


着金連絡


2日ほどで日本の口座に出金してくれる業者は他にないです。
某バイナリーオプション業者では一ヶ月ほどかかりました。


完全に揉めましたね(笑)


海外のバイナリーオプション業者なので慎重に選びました。
その結果、バイナリーオプション業者はハイローオーストラリアが
一番良い業者であると思います。


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |

BOシンプルなトレードスタイルを考える

どうも!みっちーです!


もう9月も終わりに近づいてきましたね。
気温差が激しく、暑い日が続いたかと思ったら急に寒くなってきて・・・。
体調不良になってしまう方が多く出ているようですので注意していきしょう!


気がついたら2日、3日寝れないの当たり前になってきてしまいました・・・。
色々と考え事をしてしまうんでしょうね(笑)


シンプルなトレードスタイルを考える



すごく難しい課題です。
バイナリーオプションというと逆張りエントリーが
王道と言われることが多いですが、よく考えて見ると・・・
逆張りのタイミングがわかるとFXでも通用できるわけです。


次、反転するぞっ!


っていう予想はかなりの裁量が必要なんです。
テクニカル指標を用いても難しいです。


初心者の方に陥りやすいエントリーですが、
「次はLowだろ?次こそLowだろ?」と上昇トレンド中に
逆張りをやりまくってしまうこと。
(※下降トレンドはその逆)


トレンドが発生しているタイミングでは逆張りNGです(汗)
押し目買いや戻り売りのタイミングを判断することは難しいんです(汗)
上昇トレンド、下降トレンド、レンジ相場を見つけることは、
逆張りのタイミングを見つけるよりも簡単に見つかります。


結論としては・・・


順張りエントリーができるようになること。


これはすごい重要ですぜっ!!


使うテクニカル指標は?



下降トレンドパーフェクトオーダー中


上記のチャートで使用したテクニカルは
・移動平均線(中期75・長期100)
・ボリンジャーバンド(±1〜3σ)



最低この二つのテクニカルがあればトレンドが発生しているか判断できます。


大きく下降トレンドとなりましたが、安値を更新できなくなり
相場がレンジ相場へ変化していきます。
その後、一旦高値へ向けて上昇しましたが、
下降の力が強すぎるので戻されました。


その後に安値を更新して下降していきます。


トレンドの方向がわかればエントリーする方向と
エントリーしちゃいけない方向ってのがわかってきます。


エントリーポイントを見つけていく!


下降トレンド拡大


エントリーポイントとしては・・・
ボリンジャーバンドがエクスパンションしたタイミングから。
トレンドの方向にエントリーしていく。


これが順張りトレードです。


・赤で丸をつけた部分が大きくトレンドが発生したタイミング。
・水色で丸をつけた部分はトレンドが一旦収束するタイミング。


水色で丸をつけた部分はエントリーするのをやめるタイミングです。


トレンドが発生したタイミングであれば、逆張りを狙うよりも
エントリーチャンスはたくさんあります。


トレンド発生時に小額でOK、もしくはデモとかでもOKなので、
10回同じ方向にエントリーして勝率を出してみてください。


タイミングにも寄りますが、60%〜70%の勝率を出せると思います。


もちろんエントリーの回数を増やすということは、
勝率は限りなく50%に近づきます。


大数の法則


この法則があるからです。


バイナリーオプションは二者択一のゲームです。
つまり勝率の理論値は50%ということになります。
高い勝率の時は逃げてしまいましょう(笑)
これしか勝つ方法はないです!


どんなに良いインディケーターを使っても、
どんなに優れたトレーダーでも負ける時は負けます。


「まだまだいける!」という気持ちが勝っていたのに、
負けに近づくんです。70%の勝率が50%に落ちる。
バイナリーオプションにおいて勝率50%というのは負けです。
その負けを「取り戻してやる!」という気持ちが出てきて、
Lot数を上げて残高を溶かしていくんです。


ということで、シンプルなトレードを心がけていく。
こんな感じです(笑)


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

ロジック検証 | コメント:0 |

エナジードリンク外伝 お久しぶりです(笑)

どうも!みっちーです!


「よしっ!」


気合を入れる時に飲むことが多いエナジードリンク。
私が愛飲しているのはモンスターエナジードリンク(緑のやつ)
くれると喜びます(笑)


最初は一本飲めませんでした・・・


レッドブルが好きでしたが高かったので
量も多く安いモンスターを飲んでみようかな・・・
いつしか普通に一本飲めるようになっていました(笑)



大正製薬 RAIZIN エナジードリンク



ライジン


ライジン


飲んでみた感想としては・・・


ジンジャー感がほぼなく、甘いフレーバーというとこでしょうか。
炭酸をもう少しだけ強くしてほしい感じですね。


ですが個人的には好きです(笑)


オレンジ色のライジンはジンジャー感がありすぎてむせました・・・。


  


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

エナジードリンク | コメント:0 |

BO勉強会 〜オンライン to オフライン〜

どうも!みっちーです!


最近寒くないですか?(笑)
みなさんも体調管理しっかりやっていきましょう!!
わからないことは私にもありますが、
一緒に考えることで解決できることもあります。


また、教えることで自分も磨きがかかります。
誰かに教えられることがあるということは武器です。


会える「アイドル的な存在」でありたい



オフ会


さてさて、今日は勉強会をしてきました。
俗に言うオフ会でしょうか。


ひょんなことからお知り合いになったNさんと
今日はBOの勉強会をしていきました。
5時間くらいだったかな?あっという間でした(笑)
すごく楽しかったですね〜!またやりましょう!


なんとかプラスにしていきたいので、僕自身も勉強して
有益な情報をアウトプットしていきたいと考えています!!


ライブ型の情報商材



私が目指しているビジネスは一緒に学べる有益なコミュニティーです。
どんな人でもビジネスに興味がある方は情報を持っています。
それが有益か無益かはわかりませんが、何かしら持っているはずです。


そんな場を作っていくことが私の夢でもあります。
実際にはオンラインでビジネスを展開していくわけですが、


O2O(オーツーオー)
オンライン to オフライン



会って話をしたりすることが私は好きです。
相手のことも自分のことも伝えやすいですし、何より楽しいですから。
アイドルとかじゃないですが、身近にそういう人がいてくれた良くないですか?


逃げることができませんから、再現性と自分の裁量が試されるわけです。
そのためお互いにとってプラスになりやすいわけです。


有益な情報をGive and Take!



情報商材でも一回限りとかサポートなし、メール対応不可とか・・・。
セミナーとか高額塾とか・・・。
高い商材を買ってみると内容の薄さに「またか・・・」っていう感じ。
正しい情報でも再現性が難しいのがネットビジネス。


だいたいの文言は・・・


「あなたがやらないから成果にならない」


まぁ、確かにその通りなんです。
正しいことを言っている人の方が多いのが事実。
逆に嘘言っている人は少ないんです。


悪い商材の多くに共通することがあります。


正しいことを書いて、嘘ではないけど情報が少ないんです。
結局のところ有益な情報が欠けているので


「それで?」


っていう感じになるんです。


私は情報商材に100万円近く投資しました。


中には良い商材もありましたよ。
でも、ほとんどはPDF数枚とかで何を伝えたいのか確信がない内容ばかり。


「ブランディング必要ないのかな?」と思ってしまいます。


絶対に損はしたくない「なんとかやってやるぞ!」
という気持ちでその分は回収しました。
ハングリー精神がなかったら完全に浪費になっていたでしょうね・・・。


会って勉強会的なものをして有益と思っていただいたらお金を貰う。
ライブ型、成功報酬型のビジネスをやっていきたいですね。


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

FX/BO教材 | コメント:0 |

こち亀 最終巻を求めて・・・

どうも!みっちーです!


こち亀の最終巻を求めてコンビニを7軒渡り歩きました・・・。
「もうないんじゃないか・・・」と思い諦めかけた時にありましたよ!


群馬県某セブンイレブンに(笑)



40年間描き続けたマンガ



こち亀200巻


完全に人生ですね。
秋元さんお疲れ様でした。
私はアニメをずっと見ていましたよ。


それにしても40年間ネタを出し続けたことがすごいです。
お金とかじゃなくて、本当に好きだから来れたんでしょうね。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | コメント:0 |

本日の相場分析とトレード結果 2016年9月19日



お久しぶりです!みっちーです!


寒くなりましたね。
もう、すっかり秋というか。
その割には秋晴れがまったくなく、
雨ばかりで外に出かけることができないです(汗)



9月は仕事で忙しいだけではなく、うまく動けない自分にフラストレーションMAXです!
まだまだ「仕事ができる!」と胸を張って言うことができませんね。
日々精進していきたいと思います。




ハイローオーストラリアのプラットフォームが変わった!



ハイロー取引画面


私がトレードで使用している業者はハイローオーストラリアという海外業者なのですが、


短期取引が追加されていました!


30秒トレード


まず、私はやらないと思いますけどね(笑)


本日の結果は91,000円



ハイロー2の画面


先ほどVIPボーナス50,000円分をいただいたので、50,000円分を
レートが下がりそうなタイミングでLOWに投資した結果91,000円ペイアウト!


つまりボーナス50,000円丸ごと+41,000円の利益を得ることができたことになります。


使わないよう即座に100,000円を銀行口座に移しました。


出金したよー


実はこの行動が非常に大事なんです。
勝ったらラッキーですが、負けたら仕方がない。
頑張って取り戻すことに力を入れないことです。


勝った場合は少しずつでもいいので出金手続をすることをオススメします!



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム |