自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

ドライブ・ア・ゴー・ゴー!! 宝登山編

どうも、みっちーです。


今回は宝登山へドライブへ行ってきました。


FIAT 500X Plus


500x1


500x2


イタ車のFIAT 500X Plusに乗ってドライブしてきました。
1.4L 4気筒インタークーラー付きターボ搭載のSUV。


加速も鋭く、よく曲がります。
足回りはフワフワしている感じがしますが、
全輪駆動でしっかりと路面にパワーを伝えている感じです。
燃費も13km/Lとガソリン車にしてはなかなか。


500xホイル


18インチのアルミホイールもスポーティー。
オフロードを走るというよりも、アスファルトの上をガンガン走る。
っていうコンセプトなのかな。


最近はそういうコンセプトのSUVが多いかな。
エクストレイル、ハリアー、CX-5、フォレスターも。
もちろん悪路もガシガシ走るわけですがw


500xライト


プロジェクターのヘッドライト・・・。
これは羨ましい・・・
そうこうしているうちに・・・


宝登山到着!





せっかく来たのでお参り。


宝登山


宝登山オブジェ


宝登山パノラマ


やっぱり秩父はいいね!
道路も景観も最高でした!


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ドライブ | コメント:0 |
| ホーム |